ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

2月例会1部についてのご提案

2016-02-13 10:47:23 | お役立ち情報、業界情報、他

CRAFT例会運営おつかれさまです。

昨日の例会1部の議題でした

「クラフトを世間に知ってもらうためには」「皆さんと一緒になって何かを作れないか」

という事が例会のテーマでありました。

その中で、以前からCRAFTのホームページという事を話してましたが

 固定費、気軽さなど考えてブログにCRAFTのパンフレットを張り付けてみてはいかがかな・・・

と思ってテストを兼ねて投稿しました。

 見出し

ちくご社会科工場(向上)見学  クラフトって??

どうやってモノができているの??

 

こんな感じで定期的、もしくは一斉にブログに貼り付けたらいかがでしょうか?

カテゴリとジャンルについてもご見解を戴けたらと思います。

手間はパンフレット部会に保有のPDFデータをJPEGに変換してブログにアップするだけです。

多少の手間はかかりますがコスト0です。  

設立10年目、ブログでできることから始めてみませんか?

 

なんちゃってパンフレット部会  田中より 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月例会のご案内 | トップ | 日本熱処理工業会 統計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お役立ち情報、業界情報、他」カテゴリの最新記事