ブログ CRAFT

中小製造業経営に必要な各種の経営情報・技術情報・周辺情報についての研究 (久留米・筑後地区)

5月例会報告

2019-06-04 18:22:52 | 例会案内、例会報告    

令和元年 5月22日

この日は令和になり、初めてのクラフト例会が行われました。

まず初めに

中小企業支援施策(節税と助成金のお話し)

筑邦銀行様よりお話し頂きました。

普段聞きなれない助成金などの話しをして頂きました。

 

 

二部目には

国際キログラム原器

工藤様よりお話し頂きました。

私には初めて聞くお話しばかりで、必死について行きました。

しっかりと勉強させて頂きました。

 

 

 

3部目は

設備投資タイミング

石井様、小野様

お二人のお話しを聞き、設備投資の難しさ、しかしそれをしっかりと判断出来る

という事にお二人の素晴らしさを教えて頂き、身につけてさせて頂きたいと思いました。

最後には例会初めてという事で記念撮影をさせて頂きました。

 

 

参加してくださった皆様お疲れ様でした。

 

 

 

 

                                                                                                                          野田

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷風機 | トップ | 6月役員会 不定期便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会案内、例会報告    」カテゴリの最新記事