たまごっこ

神経調節性失神(NMS)と抗リン脂質抗体症候群,アレルギー体質。IVF-ET20回め挑戦!アラフォーです。

冷房は苦手

2006-07-01 13:55:35 | その他
7月になりました
家では専らワンピース1枚で過ごしてます
冷房は苦手なので団扇か扇風機
今流行のロハスな生活
なぜか下半身に異常なほどの汗をかくたまこ
高校生の頃
制服のスカートに汗染みが
太ももからふくらはぎに伝わる汗の玉
もちろんパンツは汗でびっしょり
思春期の乙女だったたまこは
彼氏に嫌われちゃうと彼なんていないのに本気で悩んだものです
それが今では
お風呂あがりに裸でうろうろ
恥じらいのないおばさんになりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷房× (sanbo)
2006-07-01 13:59:46






僕も冷房は得意ではありません









なんか人工的な冷えは体の芯から冷える感じで

どうも調子が悪くなってしまいがちなので

でもやっぱり夏に近づいてきて細菌はだいぶ

夜でも暑くなってきたのでとりあえず扇風機を

出してみました。部屋でエアコンをつけるのは

たぶんどうしても!!っというときだけなので

年に数回程度でしょうかねぇ。とってもエコ☆







車の中でもつけないので、同乗者からはクレーム

でもそんなことしらないよーっって窓を開けて

やりすごしています。文明の力も万能ではない

ですからね…







僕のつぶやき



http://blog.goo.ne.jp/takano-yusaku/



へんてこなイラストたくさんあります。よかったら見に来てやってください。待ってます☆





返信する

コメントを投稿