たまごっこ

神経調節性失神(NMS)と抗リン脂質抗体症候群,アレルギー体質。IVF-ET20回め挑戦!アラフォーです。

母の日

2007-05-12 05:46:57 | くいしんぼう
明日は母の日

結婚当初
義母にプレゼント
何が喜ばれるか悩みました

たまこの家では
家族同士でプレゼントの習慣が無かったもので

結局
くいしんぼう一家なので
楽しく食事ということで落ち着いています

プレゼントは?
大げさでない花のアレンジかな


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (non)
2007-05-12 10:34:49
喜ばれる物をって考えると、悩みますよね

大勢でテーブルを囲むのって、何だかいいな
返信する
おじゃまします (みお)
2007-05-14 09:41:02
私のブログへ遊びに来てくれてありがとうございます

母の日。プレゼント選び迷ってしまいますよね。散々デパートの中で迷った挙句、両方の母にブリザードフラワーを送りました

ちなみに私はポテトチップスが無性に食べたくなります。良くないとは思いつつ・・旦那様には内緒で・・、一気に一袋最近のお気に入りは「すっぱむーちょ」です

そして、ジェットコールターの事故あたしも無理して乗る感じでしたが、今後は絶対に乗らないことでしょう・・。

治療、お互いに順調に進むといいですね
またたまにお邪魔させてくださいね
返信する
nonさん (たまこ)
2007-05-14 19:13:36
今回は、赤のカーネーションの小さなアレンジを届けました。
受け取った時の笑顔がとてもうれしかったです。
食事は、家族みんなの都合がつかないので来月までのお楽しみです。
返信する
みおsan (たまこ)
2007-05-14 19:19:45
コメントありがとうございます。
不妊治療は、ゴールの見えないマラソンのようなもの。焦らず急がずマイペースで行きましょう。
いつでも遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿