たまごっこ

神経調節性失神(NMS)と抗リン脂質抗体症候群,アレルギー体質。IVF-ET20回め挑戦!アラフォーです。

注射4日目

2008-03-18 01:10:07 | 不妊

注射4日目

フォリスチム225(卵巣刺激)
セロタイド(排卵抑制)

注射3日目までは卵巣を刺激する注射を打ち
自然では1個しか育たない卵胞を複数個育て
今日からは自然に排卵しないように抑制する注射もあわせて打ちます

予想していたのですが
卵は3個しか育っていません
院長先生は
39歳かと何度もつぶやいていました

いちばん大きい卵は16ミリ
血液検査では卵胞ホルモンの値は低く
明日は夕方に来院してくださいと

前回
S医大でアンダゴニスト法で採卵した時
フォリスチム225を7日間連続注射
採卵数5
受精卵3

それから考えても
こんなものかと

本日のお会計(昨日分含む)
感染症検査(ダンナ)7670円
保険分       1590円
自費       30040円
昨日注射代     7170円


合計46470円

財布の中には金が足りない

とりあえず
払える分だけで
明日にしてもらいました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果報は寝て待て (ひとし。)
2008-03-18 08:23:15
ご無沙汰しています。
元気そうで何よりです。

季節は春。
生あるものの息吹きが強く感じられるようになりました。

春だし、信じて寝て待ちましょう。

少し時間に余裕が出てきたら是非また遊びに来て下さい。かなりパワフルになった蓮も見てやって下さい。
返信する
ひとし。さん (たまこ)
2008-03-21 16:45:11
最近サボリ気味のブログでごめんなさい。

あれから1年
あっという間ですね。

早くひとし。さんご家族に再会できる日を
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿