たまごっこ

神経調節性失神(NMS)と抗リン脂質抗体症候群,アレルギー体質。IVF-ET20回め挑戦!アラフォーです。

不妊クリニックへ転院準備中

2008-01-25 18:22:06 | 不妊
水曜日
の降る中
紹介状を書いてもらいに
sクリニックへ行ってきました

大学病院の限界を感じ
不妊専門医院でNMSの患者を受け入れてくれる先生を
探してもらいました

実は1度断られているので
あまり期待はしていませんでしたが
学会で会う予定があるから
もう一度聞いてみると
S先生

今回はokをもらいました

転院先のNクリニックは
自身が産婦人科、麻酔科の院長先生で
スタッフに不妊専門医が複数いるらしい

準備が整い次第
来週には
行ってみようと

NMSを理解してもらわないと
また失神してしまう危険があるので
小悪魔さんから頂いた資料をコピーして
持参したいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NMSの資料 (小悪魔Ψ)
2008-01-26 11:02:02
また何か見つけたら、送りますね。
先生たちもわからない病気だから怖いのであって、
注意事項さえわかれば、一緒に頑張ってくれるはずですよ。
前回いらしたときには、あまり病気の話はできなかったけど、今度は病気の話なんかもしましょうね。
返信する
小悪魔さん (たまこ)
2008-01-26 22:02:14
先輩よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿