たまごっこ

神経調節性失神(NMS)と抗リン脂質抗体症候群,アレルギー体質。IVF-ET20回め挑戦!アラフォーです。

鬼子母神で神頼み

2010-11-08 16:14:23 | 不妊
雑司が谷の鬼子母神へ行ってきました

近くにある雑司が谷霊園に
墓があるので
その帰りに寄りました

子授け祈願の絵馬がいっぱいで
何だか涙がでてきました

子授けイチョウ(公孫樹)の説明には
この幹を抱くとご利益ありと書いてありましたが
柵で囲われているので近づけない

そこで
境内にあったザクロの木の
下に落ちていた実の種を持ち帰りました

ご利益あるかな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご利益ありますよ☆ (ポ吉)
2010-11-09 00:27:27
お墓参りもご祈願もその気持ちなくしては出来ないことですから
とっても大事です
きっとご利益ありますよ。ポジティブにいきましょう!

12日の午前中に予約取りました。
夏頃と比べると混んでますよね・・・
返信する
ポ吉さんへ (たまこ)
2010-11-12 09:16:45
11日診察でしたが、混んでました。
特に今週は前半、院長居なかったから?
返信する

コメントを投稿