たまごっこ

神経調節性失神(NMS)と抗リン脂質抗体症候群,アレルギー体質。IVF-ET20回め挑戦!アラフォーです。

お子さんは?

2006-02-01 19:47:28 | 不妊
初対面の人におこさんは?とよくきかれる
いないことがわかるとお若いからまだよねとかいうけど若くないんだよね
だって37歳だもん
なんで子供がいるかどうかなんてきくのかなぁ
おばさんはともかく同じ年代の人まで

自分の趣味や興味のあることならいくらでも話すけれど
結婚してるしてないとか、子供がいるいないとか
どうでもいいじゃない
逆に子供の話しないように気をつかわれるのもうざい
普通に接してくれる人がいいよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿