たまごっこ

神経調節性失神(NMS)と抗リン脂質抗体症候群,アレルギー体質。IVF-ET20回め挑戦!アラフォーです。

季節の変わり目

2010-10-07 06:55:56 | 神経調節性失神
今年の夏はとにかく暑かった

9月末頃より
急に涼しくなったので
体調を崩してしまいました

ETを延期してよかった

口内炎にはじまり
倦怠感
アレルギーもでてきたので
こんな不健康な体では
妊娠なんてって思います

今月はとりあえず
診察に行く予定です
生理12日目あたりにという指示が出ているので
来週の月・火のどちらかにでも
予約を入れようかなぁ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調はいかがですか? (ポ吉)
2010-10-08 16:47:44
今年は特別でしたからね、、、みんな体調崩しますよね。
私も喉がちょっとイガイガです。

今日久しぶりにクリニックに行ってきました。
本当は1~2周期お休みしようと思ってたのですが
先生の勢いに押されて(笑)自然周期に・・・
明日も診察。来週前半に採卵になりそうな感じです。
返信する
ポ吉さんへ (たまこ)
2010-10-10 07:37:25
この体力の無さ。。。
これから妊娠したいと思っているのに
凹んでいます。

ポ吉さんは採卵予定なんですね

もしかして、通院日重なる?!
返信する
たまこさんへ (ポ吉)
2010-10-11 00:26:46
季節の変わり目はどうしても仕方ないですよ~。
大丈夫です、これから体調を整えていけばいいんです^^
きっと何かこういったタイミングってあるんですよ~。

11日に採卵となりました(もう今日ですね)
うまくいけば翌日も通院かな・・・。
でも私の場合自然周期で卵を戻せたためしがないので、どうなるかわかりませんが・・・
通院重なります?!
返信する
ポ吉さんへ (たまこ)
2010-10-11 07:32:48
ポ吉さんにパワー送ります
今、7時半だから
採卵前で間にあった!

11日の明日は通院日です


返信する
訂正 (たまこ)
2010-10-11 07:34:28
11日の明日???

焦ってた

12日の15時に診察予約取りました
返信する

コメントを投稿