たまごっこ

神経調節性失神(NMS)と抗リン脂質抗体症候群,アレルギー体質。IVF-ET20回め挑戦!アラフォーです。

スプレキュア開始しました

2007-05-15 20:51:33 | 不妊
昨日にするか
明日にするか迷ったのですが
今日から開始しました
スプレキュア
この薬は約8時間ごとに
左右の鼻にスプレーを1回ずつします
前回時間の設定を間違って
大変だったので
今回は計画的に

何を間違ったかというと
普段12時には眠くなるくせに
夕方の5時からスタート
ということは
夜中の1時にスプレー
毎回ダンナにたたき起こされて
それはもう地獄のような毎日

たまこ的には
1時間ぐらい前後しても
効き目なんて変わらないと思うのですが

何故かそういうことには
几帳面なダンナ
薬の注意書きに忠実なれと
たまこの行動を見張ってました

今回は
7時
3時
11時

これでバッチリです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい内容ですが (ひとし。)
2007-05-15 23:40:32
我が家三人も念じています。

費用も含めたやすいことではないと思いますが、なるべくご夫婦で疲れないように、でも必ずや実を結ぶことを心から祈っています。

返信する
ひとし。さん (たまこ)
2007-05-16 21:52:02
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿