くるねこ大和

猫、まんが。

入院

2007-03-28 20:18:22 | Weblog
























































そんなワケで、再び東京に出張です。
写真撮影の立ち会いです。
カメラマンもコーディネーターも
『先生』
と呼ばれるような大先輩ばかり。

断言する。

アタシは何の役にも立たない。
だいたい、こんなヘッポコが
『ダメ出し』
なんか出したくても出せん。

そんなワケでつまり気持ちは物見遊山なのです。
ら~らら~♪
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨 | トップ | ぎうかるた »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (bel)
2007-03-28 20:38:10
タイトルにびっくりしました。くるさん、ついに過労で倒れた?と頭をよぎり、読んでいくうちに、え?もんさん?!なんかあったの?、とちょっとアタマでんぐりがえってしまいました。
留守中の投薬のため・・・、はー、よかったです。
東京楽しんで来てくださいね。

そうだ、以前なにかでみたのですが、
川越の商店街(ドコかは詳しく知らないのですが)には、店街中だけで使用できる商品券が、小判というところがあるそうです。
その小判、写真でみたのですが、すぐに江戸好きのくるさんを連想しました。
興味を持たれたら行ってみてください。
返信する
あ~よかった (miyu)
2007-03-28 21:34:31
もんさんだとは思いましたけど
そういうことなら安心しました。

東京のどの辺りに出没でしょう…?
江戸といったら
うちなんか江戸時代前から
お城があったとこですよ(笑)
それに江戸時代のままの町名。
つまり『村』(笑)
お気をつけて来てくださーい。

返信する
はー、ドキドキした… (めい)
2007-03-28 21:40:55
そうか、もう月末ですね。「もんさん、再入院…」と悪い想像してしまいました。くるさんの背中に影があるしさ~。

私、祖母が亡くなった時に猫ずを1週間ホテルに預けました(諸々あったので…)。電話して様子を訊くと「元気よく遊んで、モリモリ食べて、ズンズン出してます」って。安心した反面、何だか寂しかった。
お迎えに行った時も、何だか他人行儀…。でも、家に連れて帰った途端「知らない場所で緊張してたんだから!」って感じで密着して来るのが堪らなく愛しかったことでした。

猫って、その場その時を気持ち良く過ごす術を知っているのでしょうね。
返信する
12コマ目まで (AZRAEL)
2007-03-28 21:45:51
心配して心配して……きれいに落とされました(笑)。

belさんが言っているのは多分これではないかと。
http://www.creamall.net/event/koban02/index.html

実際、Wikipediaの紹介写真を見てもらえるとわかるのですが江戸初期の「時の鐘」用鐘楼がそのまま残っていたりします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E5%B8%82
返信する
 (ねこ)
2007-03-28 22:03:20
ものすっ・・っごく!びっくりしたじゃありませんかっ!!(-_-+)
心臓に悪いです!小心者なんで、びっくりさせないでください・・・どきどき。

お江戸に物見遊山にゆかれるとのこと。
http://map.yahoo.co.jp/kochizu/

これでもみて楽しんでくださいね。
返信する
お花見日和 (mog)
2007-03-28 22:28:57
☆....さてこそ、くるさんか?はたまたもんさんか!!
 心配しましたが、安心しました。
 人の頭の上で早朝ご法度破りの喧嘩をした奴がいて目が覚めて顔を洗って気がついた赤いぽっちり。爪でも入ったか、とおもったらズンズク脹れ上がり、皮膚科から急遽内科に診察変更してみてもらったら「うん、これ、帯状疱疹ね、場所が頭だと目の神経とか後々後遺症の心配あるからね、今日、入院しましょ、大丈夫??」って、大丈夫なわけ無いでしょうが!!
なんとか1日待ってもらって翌日点滴治療のため1週間の入院をしました。
 くるさんもココの所ぎゅうぎゅうが続いておりましたからね、気をつけてください。
 物見遊山に丁度いいですよぉ~。ここ2.3日で桜もさいてお花見日和になりましょうからね♪
返信する
びっくりしたぁ・・・ (neneko)
2007-03-28 23:43:17
2日ほど来てなかったらタイトルにびびりましたよぅ(泣笑)
はう~何事かと思いました。
出張ですか・・・ホントお忙しいですね、くるさん(汗)
トーキョーなんぞ行った事も無い田舎モンです。
あはは。
返信する
Unknown (ZIZI)
2007-03-29 00:48:03
ちょっとびっくりしたよ!
東京またいくの~?
早く帰ってきてね!
返信する
心臓に悪いです(@_@;) (伽羅ママ)
2007-03-29 00:51:16
ひっくり返りそうになりました


くるさんに影があるので(どきどき
よかった♪ もんさん 獣医さんつきのホテルで
優しいナニー付き(間違い

花のお江戸は ソメイヨシノ発祥の地
与力やおかっぴきさん達とのお花見楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (たる)
2007-03-29 01:21:22
はじめまして!!いつも更新を心待ちにしてましてロムっては楽しませてもらってるものです。
入院の文字に、影のあるくるさんの背中・・・もしやもんさんになにか?!(ガーン)と本気で焦ってしまいました。ああ、留守中の投薬のために入院だったんですね。良かった良かった。
花のお江戸は花盛りでしょうなあ!!!
日本武道館のある千鳥ヶ淵周辺の桜が今頃は見ごろかもしれません。ごらんになれる時間があればぜひ寄ってってきてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事