くるねこ大和

猫、まんが。

春雨

2007-03-26 14:54:49 | Weblog




















































猫道の師匠、ねこさんからペットフードのリコール問題の
続報をいただきました。
http://news01.net/news/2007/03/20070324094937.php


chiyomaruさん、めいさん、ご指摘ありがとうございます。
どう言うワケか、うまく表示しないんですよ。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筒ぼん | トップ | 入院 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (べるがもっと )
2007-03-26 15:07:34
よしよししているのは、にゃんこの方なんですね・・・
確かに「ほえぇ~」となって、幸せな気分にしてもらってます。 もんさん、あのお目目で何でもお見通しでいらっさる。
返信する
ほう~。 (きなこもち)
2007-03-26 16:03:59
もんさんはやっぱり、美輪のもんさんですね。すごいなぁ~。
猫さんたちがすりすりしてくるのは、癒してくれるためなんですね。
だから、家族全員そろっていても私のところに3匹集まるのかあ~。たしかに疲れてるもんな...。いつも・・・。ええ..決して年のせいではありませんよ。だから、多少足が痺れたって我慢することにします。 それにしてもくるさんの「すごいな..空海」ってその一人ごとが気になってしかたありません。確かに空海はすごい人に違いありませんが...。何を読んでらしたのでしょうか?くるさんの本棚が気になるわ...。
返信する
・・・ (chiyomaru)
2007-03-26 16:12:03
続報…見れませんでした
私だけでしょうか?
返信する
春雨に濡れる木蓮… (めい)
2007-03-26 16:31:07
うつろな顔…ね(笑)。ウチの猫ず、私が読書に夢中になってると不審そうな顔で本を味見しようとします。

続報URL、末尾に
が入っちゃいましたね。アドレスバーで
を削除して
http://news01.net/news/2007/03/20070324094937.php
にすれば見えます。
返信する
おっとっと… (めい)
2007-03-26 16:37:30
すっかり忘れてました。タグ文字を表示する時ってこうするんだっけか?ちょっと実験。

アドレスバーで、末尾に入っている<br&gtを削除すると見えます…と同じこと書いてみる。
返信する
めいさん (chiyomaru)
2007-03-26 19:26:18
↑ありがとうございました。
URLなんててんでチェックしてませんでした。
内容・・・結構怖いですね・・・気をつけないと・・・。
返信する
空海って (ねこ)
2007-03-26 20:48:20
何読んでらっしゃる?
もんさんは、「さ、おなでなさい。」なんですね。控えめ・・・。
昔々実家の黒猫さんは「なでれ!」と命令してました!ええ、絶対!!
返信する
Unknown (ハッブル)
2007-03-26 22:05:23
ええ、ええ、もんさん、よーくわかっておりますとも。
私たち猫飼い族は、猫をなでなですることで癒されるのです。
もんさんもそれをご存知で、くるさんのためになでなでを許可してくださっているのですよね。
うちでは、なんといってもぴーのなでなでに勝る癒しはありません。いや、ねーも癒されるんですけど、ねーの場合、なでると必ず「ケツ」をむけて、しかも高く差し上げて見せてくれるもんですから…。
ちゃんと正面を向いて、頭をなでなでさせてくれるもんさま、さすがでございます。
最初の絵は、もくれんでしょうか?この季節、私も大好きな花です。
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-03-27 06:47:06
もんさんすごーい。
やっぱり思いやりがあるのですねー。
さすがはもんさんだ!
返信する
オーラの泉 (めあり)
2007-03-27 10:09:56
さすがですね。やっぱり美輪さん。
自分の為のナデナデではなくあくまでもくるさんの為なんですね。
悩み事とかも聞いてくれそうな気がしてきた。
もんさん・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事