くるねこ大和

猫、まんが。

ぎうかるた

2007-04-03 20:27:41 | Weblog



ぎうぎうです。
明日はマンガ再開します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院 | トップ | 九里より旨い十三里 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ねこ)
2007-04-03 20:55:55
出張から帰ると仕事がたまっているのはお約束♪
ふわぃとおっいっぱあぁっつっ!でも飲んで頑張ってください。
お疲れです! (chiyomaru)
2007-04-03 23:47:35
そんでもってお帰りなさいまし!
ついでにぎうぎう頑張って下さいませ!
「ウ○ンの力」とかも元気になれるかも。。。
ぎうぎうのところ申し訳ないですが…容赦なく!明日からのマンガ楽しみしてます♪(笑)

身体にはお気をつけて下さいましぃ~(^^;)
お帰りなさいまし (AZRAEL)
2007-04-04 00:47:45
そしてお疲れ様でした。ぎうぎうなりにゆったり湯に浸かって江戸のほこりを落としてくんなまし。
太政大臣まだら丸様 (mog)
2007-04-04 11:18:21
☆くるさん、東の都で桜楽しめましたか??
 代理人、まだら丸様もなんと立派におなりになって...まさに太政大臣、てな風情ではありませんか。
 再開、楽しみに待っておりまするぞ。
 但し、お体重々お労いくださいね。
Unknown (ハッブル)
2007-04-04 20:19:16
あらら…。出張に引き続き、お疲れ様でございます。
これからは「ぎうカルタ」がシリーズ化されるのでしょうか?楽しみなような、楽しみにしちゃあ申し訳ないような…(^^;)
マンガはお江戸見物の報告でしょうか?そちらも楽しみです(^^)
コメントありがとうございます (くる)
2007-04-19 15:42:35
ねこさん

う~む、なにもかも、まるッとお見通しな、ねこさん。
ふわぃとおっいっぱあぁっつっ!は、飲んだコトないです。
効くですか?(ヘンな日本語)
ちょっとズレますが、シミ対策でハイチオールCを飲むと、なんだか(すごく)元気になってました。



chiyomaruさん

ウコ○の力、毎晩飲んでます。
朝の目覚めがいいんですよねぇ。(どっだけ酒飲んでるの?)
さて、少々タイムラグはありますが(だいぶですね)今日はユルユルです。
ぎうぎうの反対です。
明日、打ち合わせに来いと、凸藩に言われているので、御用聞きに参りますが、それまではユルユルを楽しむ所存です。
いつも応援ありがとうございます。




AZRAELさん

お風呂はいいですねぇ。
実はカラスが気を悪くするくらいの行水っぷりなんですけどね。
週に1、2回湯舟に浸かりますが、確かに疲れがとれますねぇ。
よし、今日はお風呂に入ろう。(毎日入れよ)




mogたん

まだら丸は、おつりが来るほど立派なデブになっt…
今週末に実家に顔を出す予定なので、立派に元服した、まだら丸の様子を見てまいります。
戸をあける様子を動画で撮れたらいいんだけどなぁ。

>但し、お体重々お労いくださいね。

いやいや、そっくりそのままお返しします。
その後、病状はいかがですか?



ハッブルさん

ぎうかるた、シリーズ化…。(笑)
確か6月で、くるねこを始めて1年なので、感謝をこめたプレゼントにならないかなぁと、検討しています。
一人1枚ですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事