くるねこ大和

猫、まんが。

ごきゅ

2006-12-08 16:23:26 | Weblog


ゾロ目兄妹-













































































やってるか。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔トメ | トップ | ぼてふりぼん »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢! (スズキ)
2006-12-08 17:00:26
昔のジーパンなんか履けなくてもいいですからお大事にね・・・。仕事も大変でしょうが、くるマンガも楽しみにしております・・・って、お大事にできませんよねー・・・^^;もんさん、昔からこわそーなおっちゃんにも負けないガッツなにゃんこだったんですねん?私も一噛みしてもらいたもんです!
返信する
Unknown (シロ)
2006-12-08 20:01:49
昔のジーパンは太ももまで、スカートは止まらない。
ウェスト無くなっちゃいました。
ああ私もゴキュッてしてもらいたい、肩腰も痛みが無くなるなら・・。
返信する
爆笑!!! (makoto)
2006-12-08 21:24:31
くるさん、身体が基本ですよ

で、ズボン穿けないからって落ち込んだり、「長州小力」なんかにならないでね(^^;)

そうそう、内臓脂肪から落としてみては?
私、90kg82kgになりまして、今までのズボン・スカート、ガバガバっすよ(^^)
漢方薬の「ナイシトール」っつう奴のお蔭で(^^)
返信する
腰が大事! (ハッブル)
2006-12-08 22:30:46
腰は大事ですよ~。私も肩こり腰痛からくる頭痛でしょっちゅう吐いてました。最近は、下半身浴、腰ひねり体操、中腰でインナーマッスル鍛えつつ家事でかなり調子いいですが、昨日は無理がたたってついにダウン。朝から職場に「うごけましぇ~ん」とお休みの電話を入れることになりました。
いや、仕事はできないと言うだけで、普通に家の中では動けるんですけどね。
とはいえ、これはやはり体重増が原因かも。忙しくなると、どうしても甘いものがほしくなって、主食がチョコレートになってくるんですよね~。はやく素ぜんざい炊いてそちらを主食にしなくては(食物繊維が多い分マシ、ってそういう問題じゃない!)
それにしても、くるさんのまわりの人たちって、楽しい方ばかりですね。くるさんが描くとおかしくなるのかな?
こんな整体の先生だったらかかりつけになってほしい
返信する
同じです・・・ (6cat)
2006-12-08 22:33:33
こんばんは。わたしも長州くるきさんと同じです。
しかも年齢と共に「えぇぇーっ!」ってとこにまで肉がついてきました^^;
でもまぁ少々太るくらいはいいけど歯は大事ですよ。おいしいものが食べれないですよ。
腰もですよ。おいしいもの食べに出かけられなくなるし・・・
ところでmakotoさんの「ナイシトール」というのがかなり気になります!早速検索してみます!
返信する
りばうんど~ (ねこ)
2006-12-08 23:07:02
・・・ですね。なかなか維持するのは難しいですね。
私ももんさんにがぶられたいデス♪
返信する
冬だから (弓乃)
2006-12-09 00:24:09
お肉つくのは自然なことだと想いますー
きっとあったかい春が来れば…!!
それよりも、顎の調子はいかがですか?
辛いですよね…弓乃も食事が辛いちうのが辛いです。おやつも食べれません…
くるさんの通ってる整体の先生凄腕そうですね!もしも行ける距離なら、私も治してもらおうかなぁ
返信する
Unknown (ごろ)
2006-12-09 01:04:32
ああ、最初のくだりはリアルすぎて
笑うに笑えない・・・けど、笑ってしまいました
整体って興味はあるんですが
痛そうで怖いです・・・
でも、体がゆがむ方がもっと怖いですね。
どうぞお大事に・・・
返信する
整体の先生 (tieta4u)
2006-12-09 08:07:35
ひぇー、こんなにすごい整体の先生がいるのですか。くるさんラッキー。
しかも猫好きなんて、、、

いいなぁ、こんな先生が近くにいたら、私も時々通いたいですー。
返信する
私は目が痛いです、先生整体して下さい。 (なみ)
2006-12-09 11:42:29
いいないいな整体の先生…
正拳突きは控えて裏拳使用回数を増やしますので
診ていただきたいな…。
私も腰にきてます。
コンピュータや机に向かう仕事ばかりなので、太るし
腰・肩・首・目は悪くなるしでトホホです。

実はオレンジの豊富なカリフォルニアに住んでます。
大当たりなのです。
海外に住むって、愛知県民の方が東北地方に引っ越して、
「似たようなモンだけどやっぱりちょっと違うのねー…」
と思う位の感じです。
こたう←しつこい)こたつが手に入りにくいのが不便だけど。
猫はやっぱりニャーとかミャーとか鳴いております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事