くるねこ大和

猫、まんが。

ぼてふりぼん

2006-12-11 19:09:42 | Weblog


ぎゅうぎゅうで、ござんすよ~。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごきゅ | トップ | ぎうぎう »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (usagi-neko-love)
2006-12-11 19:51:46
とっても楽しく拝見しています~♪
今日、はじめてお邪魔したのですが、ほのぼのしててとっても楽しいです。
ひっそりお腹抱えております^^
リンクを貼らせていただきたいと思います。よろしくお願いしますm(_"_)m
返信する
くる屋さん、ご苦労さま! (スズキ)
2006-12-11 19:52:51
にゃんこ達の支えって、ホント案外あるもんですよね~?楽しいくるマンガを見たいだけのわがままで毎日覗いておりますが、時々カラーで気を遣っていただいて嬉しいです。今、ノロウイルスにやられております。くるさん、どうぞご自愛くださいね~。
返信する
かわいい魚屋さん♪ (ねこ)
2006-12-11 20:06:41
ぼていふりなら、金魚~え~金魚~♪の方かな?
私も締め切りが・・・。ああめまいが・・・。ぎゅうぎゅう~
次はポコちゃんの出番ですね。町娘かな、お姫様かな?わくわく♪←現実逃避
返信する
ぼんの兄い! (ハッブル)
2006-12-11 20:12:40
おっ、ぼんの兄さん、粋だねえ!
イメージどおりでござんすよ。
桶の中のお魚は今夜のご馳走?
返信する
お疲れ様っす!! (makoto)
2006-12-11 22:23:02
お忙しいようで、何より?
で、体調は大丈夫でござんすか?
からすぼん兄ちゃん、似合ってます(^^)b
イメージ通り!!!
返信する
ぎゅうぎゅう (miyu)
2006-12-11 22:48:49
くる姐さんお疲れさんです。

ぎゅうぎゅうなのに
いつも律儀にコメント
ありがとうございます~。

ぼんちゃんかっこいい~~!
返信する
ポ子ちゃんが出てくるということは (AZRAEL)
2006-12-11 23:10:52
くるさんがぎゅうぎゅうになるということなので見たいような見たくないような……。
シリーズの統一性からするともんさんは天草四郎の方がよかったのかもしれない(美輪さんご自身「天草四郎の生まれ変わり」とおっしゃってますし)。
返信する
頑張れ (tieta4u)
2006-12-12 07:45:12
頑張れくるさん!
返信する
求む!ぎゅうぎゅうシリーズ! (きなこもち)
2006-12-12 10:38:28
シリーズになるのも、くるさんにはちと、つらいかともお察しいたしますが、まだまだ、個性的な面々がいらっしゃるかと存知まする上
どうか、ご検討等を・・・・。とりあえず、ぽこさんが楽しみですわ~!あと、まだら丸さま、弟さん妹さんのお歌とか・・・、おとんさん、おかんさんとか宗仁さんなんかも登場していただきたいです。
で、で、いつかは出版記念にこぎつけたいと夢ふくらませております。
返信する
ぼてふりぼんさん (なみ)
2006-12-12 13:47:08
ああ、こちらもぎゅうぎゅうが続いてるんですね…
私も♪
きゅう。
烏賊のように鳴いてます。
でも終わらない仕事は無いのです。多分。
頑張って年を越しましょ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事