くるねこ大和

猫、まんが。

邪魔トメ

2006-12-06 19:27:38 | Weblog


















































トメには怒ったコト、ありません。
なんかもー腹が立ちません。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラのもんさん | トップ | ごきゅ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みじー)
2006-12-06 19:53:04
怒らない気持ち分かります。
トメちゃん、とってもかわいいですね。
見ているだけで楽しい気分になりそうです。
返信する
いたずらっ子 (ねこ)
2006-12-06 21:32:51
しかもうっとうしいぐらいなのに、かわいいから許しちゃうんですよね。我が家では反省する次女がかわいいので、そんなことしたらこらって形だけしかります♪反省する次女はかわいい♪
三女は叱られても何のことかわからないようです・・・。何回も叱ると学習して、悪いことしたときに私に遭うと逃げます・・・。
返信する
初めまして、黒木燐さんの紹介で来ました (bergkatze)
2006-12-07 00:32:13
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ぶぁっはっはっ!!
...((((ノ^^)ノ わ~~ははははは (o≧∇≦)oぎゃははは
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!ψ(`∇´)ψ うきゃきゃきゃ
いや、もーたまらん! か、かわいい……っっっっ!!!!!
夜中にディスプレイの前でハラがよじれるほど引きつって笑い狂いまくりです(^o^;)くるさん、とめて下され~~~~~
返信する
怒れませんね (tieta4u)
2006-12-07 09:31:58
これは怒れませんねー。
マットですーっ、というの、うちの先々代もやっていました。食後の運動で、どどどどーっと走ってきて、マットにのって、ずずずーっと滑るのが日課でした。今思い出しても、可笑しいです。
返信する
いずこも同じぬかるみぞ (mog)
2006-12-07 10:46:59
☆やりますねぇ...。
 どこも一緒だぁ~!!、とため息ついて笑うっきゃないですわね、です。
 ずーっと、昔。
 我が家で生まれた子だと思います、多分トイレ・ハイで廊下突っ走ってきて、玄関マットに乗ったままたたきに落ちた奴がいます。今のマンション仕立てと違って結構な高さがありましたからね、あっおこったとあわてて顔みたら、ぼーとした表情でどじを見られた気まずさと落ちたショックとない交ぜになってひどく複雑な顔になってました...。一瞬脳震盪起こしたのかもしりません。
 しばらく私とは目をあわさないようにしていましたからね、かなりのショックだったんだと思います...
 
返信する
Unknown (まさにゃん)
2006-12-07 10:47:33
わはは!
トメ吉ちゃん、もう可愛いとしか言いようがない!
やっぱり末っ子だから、いつまでも子供のように
無邪気なのかなぁ~(^^)
洗濯物たたみ・・・。
このあと、トメほっくりが見れるのかしらん?(笑)
返信する
末っ子って、 (SHIMACO)
2006-12-07 11:49:04
トメさん、ずーっとコドモのままなんですねえ。
洗濯物の上から、のぞきこんで、
ころりと落ちるとこなんざ、
まるっきり、コドモ。
かわいいなあ。(*^_^*)

返信する
はじめまして (ななみ)
2006-12-07 21:19:45
ホットブログからくるねこ大和さんを知りました。
リンクを貼らせて頂いています★すみません。
とっても可愛いお話に、毎日癒されています。
トメちゃんにメロメロで~す♡
返信する
Unknown (まゆ)
2006-12-08 09:00:25
もう、カワイイです!!!!!!
そしてわたくし『くるねこ大和』さんの とりこになってしまいました。昨日仕事休み時間に過去の記事をぜーんぶまとめて見せていただきました。
これからも楽しみにしております♪
返信する
何故だか… (なみ)
2006-12-08 15:50:24
2コマ目でマットをパッパッとしてる
くるさんにムーミンママを見ました。
くるさん家はムーミン谷…
もんさんはスナフキン…?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事