黒屋堂

ほぼツイッター用

9月26日(土)のつぶやき その3

2015年09月27日 02時51分38秒 | Weblog

ストーリーはまだしもムートーの造形雑すぎるだろw


シールズ奥田が言った「軍隊といっても、スイス軍なのかアメリカ軍なのかでイメージ違いません?」
の一言を聞いただけで、やっぱこいつ馬鹿なんだと改めて理解したわ
ありがとう!シールズ
#asamadetv 朝まで生テレビ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1243 RT

フェミニズム、すでに小学校では成果出てます。女の子が暴力ふるう。が、女の子の暴力って問題にならないの

黒屋ぶるーさんがリツイート | 37 RT

テレビでもそうですよね。北斗晶とか。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 8 RT

北斗晶性別逆なら大問題っぽいなぁとは思う

黒屋ぶるーさんがリツイート | 9 RT

女は弱者だから乱暴者でもいいみたいな間隙を突いてる北斗晶が癌になると急に気弱な女みたいなコメントだしててすごい嫌な気分になった。因果応報とは言わんけど。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 32 RT

まあこれはそうよな。病気のことは大変だと思うけども。


これだと思う。純粋さじゃなくて戦略的だったかどうか「なんかSEALDs感じ悪いよね」の理由を考える ──中国や台湾の学生運動との比較から──」 安田峰俊 - ジセダイ総研 #ジセダイ ji-sedai.jp/series/researc…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 555 RT

何度も書いてるけど、日本産科婦人科学会に入って、着床前診断とか非夫婦間の体外受精とかすれば学会を追放されますよ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 106 RT

「魔神英雄伝ワタル」龍神丸と戦神丸が揃って立体化、マックスファクトリーのPLAMAXブランドで news.nicovideo.jp/watch/nw1812783 #niconews


ネトウヨって動物愛護家が多いよね。人間とうまく関係が築けない…というか、人の気持ちを理解する共感力に欠けるところがあるんだろうなあ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 90 RT

「動物愛護家」を「人間とうまく関係が築けない」と解釈するあなたの価値観に問題があるだけです。

4 件 リツイートされました

ネトウヨってなんでこう文意を読み取れないんだろう。動物愛護家は人間関係を築けないなんて言ってない。ネトウヨが主語ですよ。動物愛護はいいことに決まっとるがな。日本が好きな割には日本語が不得手だよね。twitter.com/Miu2015Uyo/sta…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7 RT

「ネトウヨは動物愛護家が多い」「ネトウヨは人間との関係構築が出来ない」を一つの発言中で言っている以上、その帰結が「動物愛護家は人間との関係構築が出来ない」になるのは当たり前です。「ネトウヨが主語」であるなら動物愛護を絡める意味がない。

7 件 リツイートされました

ブラックジャックを読み返せば読み返すほど、黒男さんが小学校の同窓会に出席する・同級生の結婚披露宴に出席する・同級生と一緒に温泉旅館に泊まる・年末はお酒を飲む付き合いが多いので車は使わない って人付き合いまめすぎてどの辺が孤高の無免許医なのかわからなくてヤバい。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 14759 RT

ドイツの経済専門家はこぞって日本が悪いと判断してる模様

トヨタのHVにボロ負けしてディーゼルに逃げるしかなくなり、マツダが「日本車閉め出しの為の規制」を真っ向から解決し、スズキにはありもしない環境技術を見せろと迫られ、堀場製作所の計測器で不正が発覚した

つまり日本が悪いらしい

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5631 RT

「ゲーム感覚」を「何でも簡単にリセットできる」というのは80~90年代のファミコン世代的な発想で、むしろ今の全盛であふソシャゲ系のゲームは垢を消さない限りリセットが効かないんですよね。あるいはいざリセットを決意したらマラソン並の苦行を強いられる。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 42 RT

そも昔のゲームにしたって、リセットというのはトライアル&エラーでプレイヤーである自分自身に経験値貯めていく行為の一環ですからね。

1 件 リツイートされました

@kusare_gedou ツイッター上で「トヨタのHVにボロ負けしてディーゼルに逃げるしかなくなり」で検索して最古がRTしたつぶやき。
google先生の期間指定検索とかで調べてみると、一番古いのは多分、これ>hope.2ch.net/test/read.cgi/…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 14 RT

.@erokimota ドイツ側の発言じゃなくて日本人が繰り出したネタ発言じゃないかwいや、これドイツ側の財界の人間の発言として言ってる奴すらありますからね

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

@kusare_gedou 2ちゃんの書き込み→ツイッター上に転載→パクツイ→「ドイツの経済専門家はこぞって日本が悪いと判断してる模様」といつの間にかくっつく。

俺たちは今、デマが生まれる瞬間に立ち会っているのかもしれない…… pic.twitter.com/VwBiyuaRd2

黒屋ぶるーさんがリツイート | 14 RT

ゲーム感覚でリセット云々については、めだかボックスの人吉君が「人生はゲームじゃないんだからリセットできない」という言葉に対して言った「いいや、人生はリセットできる」というのがシンプルかつ的確で好き(うろ覚えだけど)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿