黒屋堂

ほぼツイッター用

9月27日(日)のつぶやき その1

2015年09月28日 02時50分41秒 | Weblog

脳の深刻なダメージにより「ダ・ヴィンチ・コーデ」が「ダ・ヴィンチ・コード」のもじりだと気がつかなかった #pripara

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5 RT

スタッフが今まで積み上げてきたもので全力で遊んでやがる。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

タカ兄がタカ兄じゃなさすぎてチビッコなら号泣レベル #ninninger


小説『全ての国民が職業や配偶者まで国に決められる暗黒管理社会…』
現代の若者『すげぇ!就活もしなくていいし結婚もできて天国じゃねぇか!』
小説『えっ』
みたいな感じになるのはあるなw

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1894 RT

ダメだろっ・・・人として・・・それはやっちゃダメだろが・・・っ!ポップアップ広告の?マークを・・・リンクにしたらっ・・・!それをやっちまったら・・・戦争・・・!戦争だろがぁ・・・ッ!

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4550 RT

ネオシェードの元ネタであるシェードと戦ってたのがこの人になります #nitiasa pic.twitter.com/vSAdfBm4We

黒屋ぶるーさんがリツイート | 449 RT

最後にブレンの変顔を入れてくるあたりわかっておる #仮面ライダードライブ

3 件 リツイートされました

エンディングを浜野謙太率いる在日ファンクが唐突に担当する、みたいな面白音楽展開がなかったこと以外は満足でしたドライブ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4 RT

究ちゃんの演者ミュージシャンだったのか


竹中直人の仙人、これウォーターボーイズとかのだめカンタービレでやってた只のうさんくせえ師匠系キャラだろwwww

黒屋ぶるーさんがリツイート | 28 RT

【おしらせ⑥】重大発表!
Vシネマ・ドライブサーガ『仮面ライダーチェイサー』製作決定!
主役はチェイス!そのルーツと意外な一面に迫る!
drive-saga.com
#仮面ライダードライブ #仮面ライダーチェイサー pic.twitter.com/j8d265f5kD

黒屋ぶるーさんがリツイート | 14002 RT

【祝】チェイスのVシネマ決定 pic.twitter.com/KrObC7iRkf

黒屋ぶるーさんがリツイート | 207 RT

←ユルセン ユ゛ル゛サ゛ン゛→ pic.twitter.com/6pDC07EH8K

黒屋ぶるーさんがリツイート | 418 RT

仮面ライダー電王で小太郎を演じた溝口琢矢君もゴーストでシブヤ役で出る。こんな大きくなって…。#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/ElICJE5E9P

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2178 RT

1年間本当にありがとうございました。
皆さんの心の片隅に仮面ライダードライブというライダーが残ればいいなと思ってます?
来週からは仮面ライダーゴースト。引き続き仮面ライダーを宜しくお願いします??仮面ライダードライブを支えて下さったファンの皆様。本当にありがとうございました?

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7637 RT

ヒーローは星に帰ったから俺達で平和を守ろう!な鎧武といいヒーローの力は無くなってもヒーローであり続けるドライブといい、ここんとこ仮面ライダーの最終回なのにウルトラマンの最終回観たような錯覚に襲われる

黒屋ぶるーさんがリツイート | 185 RT

仮面ライダードライブ、最初こそ「バイクに乗らない仮面ライダー!!!」って触れ込みだったけど、終わってみると「定職に就いてる」「彼女が居る」「人間やめてない」「明確に子供が生まれる描写がある」と色々な意味で異端な仮面ライダーになったな・・・

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1418 RT

「千本桜って一般化したよね」

「え?n本桜になったの?」

は吹いた

黒屋ぶるーさんがリツイート | 10140 RT

> 「BL(TLも)18禁にしないのはなんでだ」って吼える奴いるけど「女には性欲はない」と社会でされているから「社会に無いはずのものを社会が規制できるはずがない」というだけなんだよね。
twitter.com/amezaiku/statu…
はぁ・・・(´・ω・`)

黒屋ぶるーさんがリツイート | 9 RT

“それでもBLやTLが規制ターゲットにされる時も最近は多いけど。だったら女のセクシャリティ認めろクソ”<部分的にであれ認められるようになったからこそ規制議論が出てきている、とは考えないのだろうか

4 件 リツイートされました

これ何回読み直しても女子高生2人にからまれたおじさんが被害者やんけ pic.twitter.com/MUunxW9Sfk

黒屋ぶるーさんがリツイート | 16493 RT

主語が間違っとる

2 件 リツイートされました

オッサンのほうが被害者だったらわざわざ「酒臭い男」なんて書かないし、流石にそれは無茶だww twitter.com/hyodoshinji/st…

1 件 リツイートされました

@nittaryuusui

女子高生1「おい、おっさん」
酒臭いおっさん「え?」
女子高生2「あんた彼氏おんの?」
お「えっ?えっ?」
女1「彼氏おんのかって聞いたんや?」サワァ…
お「ひぃっ(ビクゥ」
女2「ウチらに正直に言うてみ?」サワァ…
お「はぅぅ…(オドオド」

黒屋ぶるーさんがリツイート | 726 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿