黒屋堂

ほぼツイッター用

「有害図書撲滅」、またしても主張がコロリと変わる

2007年11月07日 16時36分40秒 | 表現規制とか
「10代 先走る性、体顧みぬ行動 未熟な知識」 ふざけんな! (有害図書撲滅)

さあ、このブログの池沼基地外っぷりが加速してまいりました。


とりあえず言っておこう
どう見てもふざけてるのは貴様です、ついでに有害なのも貴様です、本当にありがとうなんて言うと思うかボケ



(´・ω・`)<黒屋ぶるー青年はこのブログに(半笑いで)怒っている。



純潔が云々とか言う部分も相当アレだが、アンタの場合、それ以前の大前提に問題があるだろ。

だってさ、
あんたちょっと前にこんなこと言うてたやんか。

黒屋ぶるーさん  お疲れ様ですね。

>竹書房の「誠意を判断」する資格は今の貴方にはありません。
-------------------------------------------
貴方の論理から言うと正しいと思いますが、私がどうして回答する義務がありますか?
何か条例(黒屋ぶるーさん 迷惑条例でもあれば別ですが・・)でも破りましたか?

竹書房は、明らかに条例違反なので対応をお願いしております。
「では法律を守れば何でもあり」と言われそうですが、私と竹書房の違いはそこにあるとご理解下さい。
 「答えたい時に答える」これが私のスタンスです。(2007.10.25 06:47:44)

ここから考えるに、法令に反してなけりゃどんな不誠実な対応でもいいというのが(少なくとも現在の)あんたんとこのスタンスちゃうんかと。

「10代の中絶」だの「14歳の母」だのが、いったい、いつ、どこの県の条例に引っかかったんスか?
ここに明確な回答がない限り、アンタがしたり顔で「10代の性」が云々なんて話をする資格は、この世界のどこにも、ついでに言えば異世界にだって存在しませんが。

(ついでに言えば、揚げ足取りだという反論は的外れなのでしないように。
あんたの発言は、例えるなら快楽殺人者が命の尊さを切々と語っているようなモンです。
他人を批判するなら、まず自分自身が人として最低限のルールくらい守ってください。)

しかも↑の※のすぐ下で、「14歳の母」を批判したことと矛盾するんじゃないか?と私が突っ込んでるんですが無視ッスか?

なんか「反論があっても回答しない」と前置きしてるけど、ならそもそもこんな事言っちゃいけない、言う資格がないってことが分からないんすかね。


それともあれですか、いま条例で禁止されてないならこれから規制しちまおうって魂胆ですか。


自分たちのバックにいる「アレ」の力で。


前にも言ったんだが、こんな「大人」を野放しにするほうが、「有害図書」よりもずっと世の中を不幸にするんでないかね。



~まとめ~

・「有害図書撲滅」の中の人(たち)は有害大人。
・これからの日本に増えちゃいけないのはこういう人(たち)ですから。

・まあ、なんちゅーか、この人が怒ってるのは結局「子供がどうこう」ではなくて、自分たちの純潔思想に反してるっていうそれだけなんだよね。前にも言ったけど。

>「正しい性教育 純潔を教えて、守ってやるのが本当の姿ではないか!」

要はこれさえ守れれば、その結果として不幸な子供(コーラで避妊とかね)が出てきても知ったこっちゃないと。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (黒屋ぶるー)
2007-11-07 16:41:21
またカッとなってやってしまった

後悔はしているが反省はしない
返信する
Unknown (烏丸蒼一)
2007-11-07 17:10:32
「だが私は回答しない」の断言に爆笑させてもらったぜ!
くろぶーはもうこの手合いに関わらない方が幸せだと思うぜ
議論を放棄した相手になにを言っても無駄だよ
殻を閉じたままの貝なんざ、いつかは自分で腐って死んでいくもんだ
返信する
Unknown (黒屋ぶるー)
2007-11-07 17:58:57
>もうこの手合いに関わらない方が幸せだと思うぜ

自分でもそうは思うんだけどねー。
こういう頭の悪い輩を弄りたくなるのは、やっぱり凡俗だからなんだろうね。
返信する
あんたら失礼千万だな (有害応援団)
2007-11-08 09:00:25
 しかし良く言いますね。
あなた方のような訳のわからん連中に付き合う有害おじさんも大変だと思うよ。

返信する
いやいや (12434)
2007-11-08 12:15:08
我々は表現規制の問題を議論しているワケですが、規制に反対すること自体は別に悪くないかと。反省する点も確かにあるでしょう。しかしこれだけは言わせてください。我々はまじめに議論したいのであって有害さんになんくせをつけるつもりはありません。
返信する
追加 (12434)
2007-11-08 12:30:17
あと言い忘れましたけど我々は有害さん主張に対し具体的な反論を述べているつもりなんですが、それが訳の分からんとおっしゃるならもっと詳しく教えていただけないでしょうか?参考にしたいと思います。
返信する
Unknown (黒屋ぶるー)
2007-11-08 17:32:11
>有害応援団さん

わざわざこんな僻地までご足労ありがとうございます。
失礼千万なのは自覚していますが、それはあちら様も同じこと。
まずは有害おじさんからの誠実な対応がない限り、あの方が何をどう批判なされても、私にとっては嘲笑と侮蔑の対象にしかなりません。

あと、あなたは人に対してわけがわからないの何のとおっしゃる割に、何がどうわからないのかについては何も説明してくれませんね。

私は
・有害おじさんは某朝鮮系カルト団体の信者であり、
・言葉とは裏腹にその活動は子供の安全とかそういった観点を度外視したものであり、
・更に本人の態度も「人に厳しく自分に甘い」の典型であって大人としては非常に問題があるから、
・有害おじさんは彼の言うところの「有害情報」よりもよっぽど有害である
と言っているつもりなのですが。

具体的にどこがわからないのか指摘してもらえないと、こちらも「有害応援団さんの言っていることは訳がわからないなあ」としか思えませんよ。
返信する
>12434さん (黒屋ぶるー)
2007-11-08 17:40:15
どもです。

なんかこういう人たちって、こっちの話は何も聞いてない割に文句だけはつけてくるんですよね。
烏丸君の言葉を借りれば、殻の閉じた貝のくせに都合のいいときだけは殻全開、みたいな。

おとなしく殻閉ざしたまま腐ってるだけなら、こっちもいちいち口挟まないのに。

ホント困ったモンですよね。
返信する
Unknown (SST)
2007-11-08 21:34:19
まぁ、実際問題として、殻を閉じたまま腐っても、周囲の水を汚染しちゃって、周囲の環境を破壊するわけですが(笑)
返信する
Unknown (黒屋ぶるー)
2007-11-09 02:06:23
>SSTさん

それがあったか(笑)


あと
>12434さん

向こうの優☆害図書さんに、「ゲームのない時代のほうがよっぽど少年犯罪は多いという基本的な事実くらい認識してから物を言え」とでも言っといてください。

↓でも突きつけて。

http://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/

今更これ無視されても困るわ(笑)
返信する

コメントを投稿