白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

久しぶりの我が家

2015年02月28日 | 闘病
朝早々と目が覚め、
退院準備したいけど
同部屋の方達に迷惑なので、
ぐっと堪えて、
デイルームで、
モーニングコーヒーを飲み
起床時間を待ち、

6時に体重測定
昨日と変わらずっ

今日も、副作用なしっ

最後の朝食を食べた後、
静かに退院の準備し
お迎えと、請求書を待ち

9時半に請求書とお迎えがっ
グットタイミングッ

限度額適用で治療費
\86,644
食事&差額ベット代
\136,540
個室3日分がかなり掛かった。

しかし限度額適用認定証の
手続きしてなかったら治療費
\276,411だったかと思うと
ぞっとする

帰り際に看護師さんに、
『お仕事無理しちゃダメですよぉ~』
って声掛けて貰って、ありがたかった
『外来できた時にでも、顔出しますねぇ~』
と言って
病棟を後にした。

久しぶりのお外
風は強かったけど、
良いお天気で気持ち良いっ

自宅に帰りホッとしたぁ~

やっぱりお家が1番

退院祝いだぁ~って事で、
3人で焼き肉屋さん
『血作れぇ~』ってレバー
辛いの食べたくて
ユッケジャンスープ
ご飯に石焼ビビンバ
お母さんと半分こ

美味しい物お腹いっぱい食べて
時間気にせずゆっくり
お風呂に浸かって幸せ~

沢山のお友達から、
退院おめでとうのメール
素敵な仲間たちいて
本当に幸せ~

幸せいっぱいの1日でしたっ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。