白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

何故だっ!

2023年04月02日 | 闘病
物凄く放置してた
(_ _*)反省中・・・

放置してる最中に
CML完全寛解からの断薬
今は2ヶ月置きの通院で順調

なのにっ・

今年2月の健康診断で再検査
便ヘモグロビン陽性

3/31大腸内視鏡検査で
小さなポリープ6個
これはその場で切除
上行結腸と横行結腸の間に
憎いあいつが発見された

即時CMLで通院している
大学病院に紹介状を書いてもらい

翌日大学病院へ
検査データと共に

大学病院の先生の見解も
憎いあいつだとガ―(´・ω・|||)―ン!!

病理検査の結果と
これからの検査によるけど
早期発見
ステージ1くらいだそうだ
手術は必要になるけど

早期発見に感謝

前回の検診でCML
久しぶりの検診で
結腸癌が発見された
ついているのかいないのか

早期発見なんだから
ついてるんだよねっ?
あざざます(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

これからは
CMLと大腸癌との戦い
負けないっ


ランキングに参加中ですっ♪ 

ポチッとして頂けると嬉しいです


白血病ブログランキング


人気ブログランキング


ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liberta00)
2023-04-05 13:02:39
早期発見、治っちゃいますよ❗️
応援しています。
くれぐれもお大事になさってください。
返信する
Unknown (kurousaruru)
2023-04-06 21:46:55
@liberta00 コメントありがとうございます
頑張ってやっつけますっ!(๑و•̀Δ•́)و
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。