白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

放置し過ぎました( ˊᵕˋ ;)💦

2020年07月13日 | 日記
なんだかんだと
バタバタしていて
ブログ放置してしまいました
(´°‐°`)アハハハハハ

完全放置していた訳でもなく

途中で寝落ちする事数回

やり直しては寝落ち

残念な人ですσ(・ω・`)

色々あって何から
書こうかなぁ~

先ずはっ
ブヨに噛まれまくり

最初は
セカンドハウスの
草むしり中に左膝を噛まれ
尋常ではない痒さ
熱をもち膝が倍に腫れた

2度目は
セカンドハウスの
スロープのお掃除をしていて
右足のスネと
左足のふくらはぎ2箇所
同じ様に
尋常ではない痒さ
熱をもち倍に腫れた

3度目は
ゴルフ場でスタート前に
右膝裏・・・
これが一番最悪だった
今までに無い腫れで
膝が曲がらずっ

ほいで全ての噛まれ跡と
しっかり残っていて
悲惨な両足
アットノンで消えるかなぁ~
まぁ~素足で外に出ないから
まっいいかぁ~

4度目は無いように
ゴルフ場とセカンドハウスは
要注意しないとっ

もうあの痒いのは嫌っ

ほんで
セカンドハウスの内装や
電気設備が揃ってきた
コロナの影響とかで
エアコンの取付工事に
どんだけかかるか不明だけど
リビングには付いた

後色々揃ったので
今度自慢しますっ
(о´ω`о)ぇへ♪♪


ランキングに参加中ですっ♪ 

ポチッとして頂けると嬉しいです


白血病ブログランキング


人気ブログランキング


ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブヨ (nana)
2020-07-14 23:29:34
時々お邪魔させていただいている者です。
ブヨに咬まれてしまわれたとのことで、
私も時々咬まれますが本当に酷い痒さですよね!
跡もなかなか治らなかったり
痒みには、ムヒαEXがお薦めです。
痒みもかなり違いますし、
治りも早いです。
返信する
Unknown (kurousaruru)
2020-07-15 18:09:16
nanaさん

コメントありがとうございます
ムヒαEXは2本使いましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。