白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

入院しましたっ

2023年05月24日 | 闘病
今日から入院
キャリーバッグ引きずって
準備万端で乗り込んた筈なのに


筈なのにぃ~


色々忘れたぁ
はいはいっ
ポンコツですよっ

先ず絶対忘れちゃダメなやつ
麻酔科から渡された
麻酔に関する説明と承諾書
コレ無いと手術出来ないやつじゃん

相方に持って来てくださいと
お願いしました ごめんよっ(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

ほいでクロックス
忘れず持って来たのに
ダメって
去年は大丈夫だったのになぁ
売店で靴買わされましたっ

ほいで
スプーン
コップ
持って来るばっかりに
しておいたのにっ
忘れましたっ
売店で購入させて頂きました

まったくっ╮(´・ᴗ・` )╭ヤレヤレ



そいえば
コロナ5類になったので
面会が若干出来るようになった
1日1回家族のみ2名まで
13:00~17:00 30分まで
仕事してる人は無理じゃん

日曜日14:00までって
小耳にはさんだので
看護士さんに聞いたら

『えっ!曜日関係無くの筈』

ってどっちがホント?要確認!


ランキングに参加中ですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ポチッとして頂けると嬉しいです


白血病ブログランキング


人気ブログランキング


ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。