白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

またですかっ?

2021年09月14日 | 闘病
日曜日は
前乗りして
セカンドハウスから
8分のゴルフ場へ

湿度が高くてムシムシ

スコアはメタメタ
アプローチとパター以外
しっくり来なくて

それもこれも

スタートホールで
奴にやられた

去年も3回やられて
辛かったあれが
またしても襲って来るとは
_| ̄|○ il||li

ブヨの奴めっ‼️

去年買った
ポイズンリムーバー
ロッカーに忘れた( ̄▽ ̄;)
意味ねー

直後じゃないとダメなのに

指でしぼって
消毒したけどやはり
無料だった







左膝腫れた
無茶苦茶痒くて熱い
腫れて膝が曲がりにくくて痛い




薬疹様に処方して貰った
リンデロンを塗ってみたけど
痒みは治まらない

直ぐには無理だよね

早く良くなりますようにっ


ランキングに参加中ですっ♪ 

ポチッとして頂けると嬉しいです


白血病ブログランキング


人気ブログランキング


ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブヨ (nana)
2022-04-27 23:39:52
この頃ログインが少なく
コメントが今頃になってしまいましが、
今年の対策には間に合うかとコメントさせて頂きます。
ブヨのどうしようもない痒みに、
私は「ムヒアルファEX」が効きました。
毛虫の酷い痒みにもOKでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。