白血病なんかに負けないっ!

2015年1月慢性骨髄性白血病と診断され
これからの治療の事についてや独り言を綴っていこうと思います。

退院♪

2015年02月27日 | 闘病
昨夜はよく眠れた

階段の上り下りが、
なかなか効いたのかな

もうすぐ帰れる安堵感かな

あっ(^ ^)これ↓(耳栓)

の効果もあるかもぉ~

とりあえず、今日も何事もなく
朝を迎えられましたっ

体重も変わらずっ


退院を左右する
採血2本 •

良い結果が出ますように


昼食前にっ


主治医S先生が、
『白血球22,700までまで下がりましたよ~
若い細胞も、順調に減って来ているし
腎臓・肝臓共に問題無しですっ』

検査結果


『やったぁ~
ありがとうございますm(_ _)m』

『いやいやぁ~本当に順調で良かったです
後で、外来の予約票と外来迄分の
薬追加できますのでっ』

って事でっ

明日退院決定

現状はまだ正常値以上の数値の為
食事制限も、行動制限もないけどっ

退院後の注意
インフルエンザがまだ終息してないから
感染に気をつける
人混みも、色々感染源があるので、気をつける
会社でウィルス性胃腸炎が流行っているらしい
絶対マスク着用
会社にイソジン常備
帰宅したら、手洗い&うがい


そして、無理しない様に、
月曜日から職場復帰ッ

治療費稼がないとねっ

使用薬剤の薬価(薬価基準)
(平成27年2月24日適用)でも、
スプリセルの価格変わらなかった


いつの日か安くなることを
願わずにはいられない・・・・


最後の消灯時間です
おやすみなさい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (ゆき)
2015-02-27 22:04:50
順調ですね。

ブログを読んでいると、同感するところが多いです。
慢性骨髄性白血病の場合、入院しても、内服だけの治療なので、何もすることないですよね。

私は、そんな生活が快適だったのですが(笑)
看護師さんに言ったら、かなり、変わり者と思われてしまいました。

今は、白血病より、花粉症の方が辛いです。

スプリセル、ジェネリックが出たとしても、限度額超えるでしょうね...
早く断薬出来たら良いのに...

また、お邪魔します(^-^)
返信する
Re:\(^o^)/ (kurousaruru)
2015-02-28 05:44:33
ゆきさん
おはようございます
コメントありがとうございますm(_ _)m

退院して、通常の生活に戻ると、
入院生活が恋しくなるかもです(^^;;
人間って贅沢な生き物ですねっ
って私だけかな?(^ ^)

花粉症ですかぁ~
花粉症も大変そうですもんねぇ~
私は退院後の肩凝りと眼精疲労からくる
偏頭痛が悩み種ですねぇ

ジェネリックがでても、
高いでしょ~ねぇ~
断薬・・・良いですねぇ~

是非っまたお越し下さいっ
なんのお構いもできませんがっ^ - ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。