「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

春のきざしを発見

2021-01-24 23:22:51 | Weblog

今日は寒くて雨模様

オヤオヤ、ゆきは不機嫌そう

 

どうしたの?

 

日曜日は晴れてても、子供たちあまり見かけないし、しょうがないよ

お散歩してれば何かいいことがあるかもよ

、と気を取り直して、改めて出発です

 

さっそくナニか見つけましたよ

 

菜の花です この辺では一番早く咲く春の花ですよ

 

そしてこれも

スイセンです

 

 

 

それでも、最後は子供たちがいそうなところに行ってみたけど・・・

 

やっぱり今日はいませんでした

そうだね

 

お家に帰って、シャワーを浴びて、っと・・・

ご飯をたべましょうね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い方が元気! | トップ | お疲れ様でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿