「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

暑い日の一日のルーティーン

2024-07-29 19:38:06 | Weblog

まずは、ベランダでの夕涼みから

 

夕方になると、少しは涼しいのでうれしそうな顔してますね

 

 

そして翌朝

曇っているけど、もう30℃ぐらい

でもお散歩好きな、ゆき 飛び出して行きます

 

すぐ裏の、お山の公園の中を行ったり来たり・・・

 

もう帰ろうと公園出た直後、ナンか公園の中が気になる様子

 

クンクン匂いを嗅いでるけど・・・

 

気が済んだのか、帰ります

 

玄関前で水浴びして・・・

 

パパのパソコン部屋とか、エアコン効いている部屋で夕方のお散歩までお昼寝です

あと、お腹が空けばリビングに来て、カラのお皿の前でお座りしてご飯をアピールする、というのが日がな一日の流れですね

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中でも | トップ | ゆっくり夏休みしたい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CARLパッパ)
2024-08-04 22:36:49
暑い日が続きますが 元気でこの夏を乗り切ろうね。
返信する
Unknown (ゆきパパ)
2024-08-05 20:24:50
CARLパパさん
初老のイッヌたちにはつらい季節だけど、元気だしていきましょう!そして飼い主のワタシたちも、健康に気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿