「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

お疲れ様でした!

2021-01-30 21:40:42 | Weblog

ウチに定期的に配達に来てくださった方が、今回で退職されることになりました。お家ではラブラドールの女の子を飼ってるということで、ゆきのことも可愛がってくれました。

 

新しい職場でも、お身体に気を付けて頑張ってくださいね

 

 

では今日もお散歩に出発です

寒いけど、とても天気がいいですね

 

寒いと言いましたが、近くの水たまりでは、まだ氷が残ってますよ

 

いつものように、お山の公園に行ったら・・・

 

アラもう5時だいぶ陽が伸びました

 

お家に帰っても、まだ明るいので、パパに庭にあるキンカン摘みを、お願いしました

 

夜になると、やっぱりいつもように、先に人間のベッドの上に登ってバフッと熟睡

 

イヤイヤ薄目を開けて、様子伺い中

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のきざしを発見 | トップ | 超―久しぶりのお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元 大地配送の高橋です!)
2021-02-15 20:56:03
ゆきちゃん元気そうですね!
ブログ楽しみにしてます✨

1年間ありがとうございました!
また、ゆきちゃんに会えると良いなぁー🐶
返信する
お世話になりました (くろすけママ)
2021-02-17 13:29:40
元 大地配送の高橋さんへ

コロナ禍で外出を自粛していた時期に
宅配は、とても助かりました
ゆきもいっぱい可愛がってもらいまして
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿