「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

我が家のすぐ近くにある大きいヤツ

2023-09-03 20:23:13 | Weblog

夕方のお散歩は、少し涼しくなってきたので、早目に出発でーす

家から出発して、たった約1分・・・

ゆきは、大きい鉄骨の骨組みの下で、なにやらクンクンと・・・

コレを見上げると・・・

 

高い

そしてまぶしー

高圧線の鉄塔です

雨の日は、ジージーと音がしますが異常ではないですよ

今まで来た大きな台風でもビクともしません

 

 

お話はガラッと変わりますが、ゆきも8歳になり、顔に白いモノが目立ち始めました

 

特に、まつ毛がチョット前まで右側だけ白かったのが・・・

 

左側も白くなってきました

いよいよ初老に入ってきたということですかね

 

 

 

それがナニより

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みもうすぐ終わり | トップ | 秋風を楽しむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CARLパッパ)
2023-09-04 05:12:52
こちらは 早朝少し涼しく感じられるようになりました。朝の散歩はこの時間にでます、
CARLは 今日9歳になりました。キャンプ疲れが出たのか 日中は大抵寝そべってます。かみさんは 私と並べ お互い年だねと笑ってます( ´艸`)。
Unknown (ゆきパパ)
2023-09-04 21:09:31
CARLパッパさん
CARLくん、お誕生日おめでとうございます🎉まだまだ元気なCARLくん、パッパさんも身体に気を付けて、いつまでも一緒に遊んであげてくださいね。少し涼しくなったので、ゆきもだんだんお散歩がロングコースになってきました。飼い主も体力落ちないよう頑張ってます(^^;)

コメントを投稿