「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

夏休みもうすぐ終わり

2023-08-27 20:11:51 | Weblog

今日も小学校の敷地を歩きます まだまだ暑いですが、風に少し秋を感じます

おやま―グランドがどんどん雑草だらけになってますねもうすぐ夏休みが終わるけど、草取りするのかな?

 

校舎の向こう側にまわって、とつぜんヨッコイショとばかりに、座り込んでしまいました

 

ここは日蔭でタイルの上だから涼しくてイイみたい

 

 

そしてお家に帰ったら、玄関前でシャワー

気持ち良さそう?

 

 

 

ハイハイべっぴんさんになりましたよ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家は女系家族? | トップ | 我が家のすぐ近くにある大き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CARL パッパ)
2023-08-28 10:27:36
毎日暑いですね。

Wanは涼しいところ知ってるんですよね。今年の暑さも もう少し 頑張りましょう。
Unknown (ゆきパパ)
2023-08-30 21:18:19
今年はずーっと暑い日が続いてたけど、CARLくんは元気でしたか?ゆきは、もうワタシたちと同い年ぐらいなので、暑さがこたえるせいか、散歩コースを自らショートカットしてましたよ。

コメントを投稿