「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

さむーい日が続いてます

2021-01-09 22:26:09 | Weblog

アラアラソファの上で大あくびなんて、はしたない

 

ホラ、散歩に行くよ

 

不機嫌そうな顔してたけど、お散歩に出かければ元気イッパイ

これは桜の木ですが・・・

 

もう3か月もしないうちに、満開になります

よく見ると、ツボミが見えますよ

 

 

でも、今がいちばん寒い時期

近所の小学校のプールの脇を歩いてると・・・

 

 

アイヤー写真じゃわかりにくいけど、氷が張ってますよ

これじゃあ、ウチの外の水道も朝は凍って出ない訳だ

 

あまり陽が傾かないうちに帰りましょ

 

ところで、また我が街は緊急事態宣言となってしまいましたが、前回と違ってみんな落ち着いてる感じ・・慣れてしまったとも言えますが、とにかく前回のような買い溜めみたいなことは起こっていません

街のホームセンターのマスク売り場も充実しているし・・・

 

値段も、コロナ禍以前の値段に戻ってきたみたい

とにかく、早く収束してもらいたいですね

 

 

夜になって、ゆきはいつものように人間のベッドに一番乗り

 

お腹には、ピンクの腹巻を付けてます

もともと、お腹がユルイゆき 冬は冷えてしまうとトイレが近くなってしまうので必需品です

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 寒い方が元気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿