「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

くろすけ遭難する!

2011-01-26 21:26:56 | Weblog

冬になると、パパとくろすけは暖をとるためかよくソファーでくっついて寝てるんですが・・・

 

 

今日はこんな風に寝てるんですよ

 

 

 

おーいくろすけ大丈夫か

 

 

 

雪崩にあった遭難者じゃないが、生きてるかー

 

 

 

『ふ~生き埋めになるかと思いましたよ~』

そんな状態で寝てる、くろすけもスゴイ

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ボクもセーリングできるか... | トップ | 冬の体力作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2011-01-27 17:28:27
おいお~い くろすけ君大丈夫か~い?
まぁ~なんと凄いお二人なんでしょう
足 重いはずだのに・・・
くろすけ君も 気にしてないトコが良いね~
この体勢で熟睡できるのかな~?
返信する
Unknown (マリリン)
2011-01-27 19:43:27
くろすけ君 重そうなのに平気で寝てますね
押しつぶされてるようにも見えるんですけど
苦しくないのかナっ
パパさんと仲良しですね
返信する
覇権争い (くろすけママ)
2011-01-28 17:28:27
うみつばめさんへ

長いソファーはパパさん専用のようなものですが
になるとくろすけのお気に入りの場所にもなります
お互いに暖めあって寝そべっている事が多いのですが
気が付くとくろすけが押しつぶされている事がたびたびあります
それでもくろすけはグースカ、ピースカ平気で寝ています
ここはオレの縄張りだ~と言わんばかりにソファーから退きません
パパくろすけのソファーをめぐるちょっとした権力闘争です
返信する
犬は温かいのだ (くろすけママ)
2011-01-28 17:43:34
マリリンさんへ

パパはデカイので足の重さもかなりあるはずですが
くろすけはそれ以上に頑健なボディーをしているので多分大丈夫なのでしょう
頑健なうえに犬は人間よりも2度ほど体温が高いので
パパはくろすけを湯たんぽ代わりにしているようです
返信する

コメントを投稿