「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

気持ち涼しくなったようです

2024-08-19 20:30:56 | Weblog

まだまだ昼間は35℃まで暑くなる日々ですが、朝夕の時間とタマに昼間でも30℃位の日もあって、気持ちですが涼しくはなっているよーです

 

暑いと、ゆきを自動車に乗せてのお出かけは大変ですけど、やや涼しいときは近場ですがお出かけしてます

スーパーの駐車場に止まって、ワタシが買い物、パパはゆきと車の中で留守番中

 

パパ曰く、「ゆきは、ずーっと目で追ってたぞ

 

ワタシと似た人が出てくると、ウレシそうにしてたりと、ずーっと待っていてくれました ウレシイ😊

 

さて、夕方ですが畑の中をお散歩して・・・

 

ナンか草深いとこに来ましたが、実話ここが去年まで畑を借りていたところ

分譲地にすると聞いてますが、まだ手付かず状態で、半年もほったらかしにすると、スグにこんなになっちゃうんですね

 

夜になって、いつものように、エアコンの効いたパパのパソコン部屋でクールダウン

 

毛皮着ているんだから、暑いよね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しい方、大募集 | トップ | 夏休み、もうすぐ終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿