「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

冬の体力作り

2011-01-28 16:09:52 | Weblog

毎日、寒さがきびしい中、みなさんいかがお過ごしでしょうか

インフルエンザが流行っているようですが・・・

 

くろすけは今日も元気にお散歩です

 

グランドに来ましたよ 早い時間にきたので誰もいません

それじゃコレだな

『そーでーす

 

 

ここには10mぐらいの土手があるんですが、その上に向かってボールをソレッ

ガサガサと探し当てたと思ったら、勢いよく降りてきて・・・

 

 

『ソレッジャンプ

 

 

 

よーしもう一丁

今度はスグに見つけましたよ

 

 

『ソレッジャン・・・あっ離してしもーたー

 

 

 

『失敗したからもう一回投げて

これじゃどっちが鍛えられてるかわかりません

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろすけ遭難する! | トップ | みなさんの街にもあるでしょ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-01-28 17:45:31
寒くてもいつも元気いっぱいのくろすけ君
ホント健康優良犬
体力が有り余ってるようですねっ
ママさんくろすけ君のお相手
かなりの運動量ですよね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-01-29 18:41:06
おっ ワンパク坊主のくろすけ君
今日も元気いっぱい ボール拾い
目も真ん丸くして
ほんと遊びが大好きだね
うちのバディーにも くろすけ君の爪のあかでも煎じて飲ませたいよ・・・
最近 散歩もダラダラ歩いてるバディーです
返信する
寒いほど元気になる奴 (くろすけママ)
2011-01-30 23:25:57
マリリンさんへ

くろすけは暑さには弱いけど、寒さには強いようで
最近のリードを引っ張る強さはかなりのものです
準備運動してから散歩に臨んだほうがいいのは分かっているのですが
なんせグ~タラなもんでそのまま出かけては
あっちこっち体を痛めて帰ってきます
返信する
早く大人しくなってもらいたい (くろすけママ)
2011-01-30 23:32:06
うみつばめさんへ

は3歳を過ぎると大人しくなる・・なんて聞いた事があるのですが
くろすけに関しては当てはまらないようです
筋肉が付いて益々パワフルになっています
わたしの体が悲鳴をあげないうちに大人しくなってくれないかな~
返信する

コメントを投稿