「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

福よ来い来い

2011-02-05 21:03:34 | Weblog

さて節分の準備でもしましょうかね

 

 

 

『あっ飾ったね

 

 

 

では今回も、くろすけに”被って”もらいましょう

 

 

 じゃ~ん

でも今回はビシッとお座りしているけど・・・

 

 

 

ん?早くマメ蒔けということかな

鬼は~外 福は~内

 

 

 

『パクパクパク

 

 

 

オヤ?アゴ乗っけてきてどうしたの?

 

 

 

 

 そーか残ったマメ欲しいんだね

 

モチロンみんなあげましたよ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感が無くてスミマセン | トップ | 人生山あり谷あり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-02-09 15:05:02
くろすけ君
頭に角がはえて鬼になっちゃいましたね
こんなに可愛い~鬼さんなら外にだしたくないなぁ~
くろすけ君もお豆食べたのですネ
美味しかったかな

被り者よく見つけてきましたね
感心します
返信する
豆、食べすぎちゃいました! (くろすけママ)
2011-02-09 23:57:41
マリリンさんへ

の中にまいた豆をパクパク平らげていたくろすけ君
夜中に食べた豆を吐いてもどしていました
ちょっと食べ過ぎてしまったみたいです
それがトラウマになったのか、その後、炒った大豆を食べなくなりました
学習したというべきか、トラウマになったと言うべきか
ちょっとかわいそうな事をしてしまったと反省しています
返信する

コメントを投稿