「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

人生山あり谷あり

2011-02-07 21:31:28 | Weblog

一時期の強い寒波は一段落

手袋なしでも、お散歩できる陽気です

 

 

 

梅の花がチラホラと咲いて、よい香りがします

 

 

 

こんな日はいつもより長めに歩きたくなるのですが・・・

実はわが街、坂道が多いんです

めちゃくちゃに長い坂というのではないのですが、10~20m位の坂が多いので、近所を優雅にお散歩・・・という訳にはいかず結構イイ運動になるんです

 

 

 

さあ、その中でもイチバン長い坂を登って来ましたよ

下にある公園から20m位上がったトコでしょうか

『寒い季節なら大歓迎ですよ また来ましょうよ

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福よ来い来い | トップ | もう春眠? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2011-02-08 06:40:43
くろすけ君の筋肉は 毎日坂道を歩いている
お陰かな?
今日から また寒くなるようですね

返信する
Unknown (マリリン)
2011-02-09 15:00:40
坂道のお散歩はかなり鍛えられますね
くろすけ君とママさん
でも、きつそう~
そちらもポカポカ陽気のようですね
返信する
お互いに散歩で鍛えています (くろすけママ)
2011-02-09 23:29:09
うみつばめさんへ

くろすけは自分の行きたい方向へ力づくで引っ張っていくけど
飼い主はそれに負けてたまるかと言わんばかりにリードを逆の方向へ引っ張って
引っ張り、引っ張られの繰り返しでお互いに肉肉しいからだになってきました
返信する
体重は変わらず (くろすけママ)
2011-02-09 23:43:02
マリリンさんへ

散歩でエネルギーを使っているはずなのに体重は変わりません
のそのそ歩くだけではいけないですね
姿勢を正してテキパキと早歩きで散歩したいところだけど
くろすけが一緒だと思い通りにいかないですね
返信する

コメントを投稿