「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ゆっくり夏休みしたい~

2024-08-05 20:47:57 | Weblog

今日パパは、ちょっと早いお盆休み

朝散歩、パパは仕事の日はお山の公園だけのショートコースですが、お休みの日はロングコースを行きます

でも、お休みの日はチョット朝寝坊する癖があって、出発したのが7時半

 

一時の猛暑から少しマシになったとはいえ、やっぱり暑い

 

畑の中の道沿いには、夏の花オクラがいくつも咲いてます

 

さあさあ、もう帰りましょう

おウチにむかって、ヨイショヨイショっと歩きます

(影に、舌だしてハァハァしてるのがうつってますね

 

ここでお中元のお礼

クッキーおじさんから、おビールのセット

あんずちゃんママから、沖縄のマンゴー頂きました(スイマセン、マンゴーは食べちゃいました

ありがとうございました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日の一日のルーティーン | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿