「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

季節感が無くてスミマセン

2011-02-03 17:16:09 | Weblog

いつもとは違う森を抜けると・・・

 

 

 

広いグランドにでましたよ

でも、いつも行ってるグランドとは違うよ

 

 

『あっわかったコッチコッチ

 

 

 

そう噴水のある広場なんだね 

冬でもおかまいナシに中に入るくろすけ

 

 

『やっぱり水遊びサイコー

 

 

 

『あっちの大きい池に行ってみるかな

 

 

 

『こっちは深くて面白そう

 

 

 

ほら水が噴出してきたよ

 

 

 

寒々しいですが噴水をバックにハイポーズ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は寒くて手がしびれてました | トップ | 福よ来い来い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿