見出し画像

Kitaq Foto Blog 「写真を楽しもう」

2023年 北九州市小倉北区の初日の出 X-H2S


さぁ2023年が始まりましたね
新年1発目のブログは初日の出を紹介します

例年通り高塔山で撮影を行う予定でしたが、前日までの予報が曇りだったので少し諦めていました。
当日の朝目覚めてみると快晴
でも起床をしたのが、6時過ぎなので近所で撮影できる場所を探していたところ良い場所を見つけ撮影してみました

この場所なら態々 高塔山で今まで撮影しなくてもよかったな(汗)

2023年 北九州市小倉北区の初日の出 X-H2S

今回は晴天でしたね
いやー良い初日の出を見れました


使用した機材

 
 
時間があればこちらのサイトもご覧ください↓



FUJIFILM X100VI と RICOH GRIIIx HDFで地元(北九州)を散歩します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FUJIFILM X-H2S」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事