見出し画像

Kitaq Foto Blog 「写真を楽しもう」

キャッシュバックキャンペーン3月まで


そういえば3月末までですが、
富士フイルムのXFレンズ & アクセサリー年末キャッシュバックキャンペーン をやってましたね
対象のレンズやアクセサリーがお得に買えるチャンス

で私が以前から気になっていた”縦位置バッテリーグリップ VG-XH”は なんと!20000円キャッシュバックの対象!
今新品で5万円ちょっとなのでバッテリーを一つ以上購入することが必要ですが、本体自体は実質3万円ちょっとで購入できるチャンスです!
さぁ皆さんも迷わず購入しましょう!

ん?待てよ
そもそも話ですが、バッテリーグリップって必要かな?
これまで他の機種でも購入してきたけど結局カメラが大きくなり その影響で他のカメラやレンズを減らさないといけなかった私の過去の経験からすると今は必要ないかな

ただ屋外で長時間撮影するような方はバッテリーを交換する手間が減るので便利かもしれませんね

バッテリーグリップはよく考えて購入した方がいいですよ






FUJIFILM X100VI と RICOH GRIIIx HDFで地元(北九州)を散歩します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FUJIFILM X-H2S」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事