blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

25周年のパリディズニーはただいまハロウィン中〜

2017年11月01日 | ヨーロッパ旅行

今日はメインイベント 初パリディズニー

午前中は晴れの予報なのにあいにくの雨でどんより

やっぱりマリーちゃんとレミーのおいしいレストランが人気のよう〜

ミッキーマジシャン見に、となりのウォルトディズニースタジオへ

ちょっとUSJっぽい もう用事がないのでランドに戻り

ハロウィンのパレード 5回くらい行ったり来たりする

一日に何回もまわって来てやっとベストポジションが分かった

お昼からは雨もあがって〜

ホットドッグ食べてランド内お散歩

グリーティングも人気ある

最後にミッキーに会ってきた〜

ぶれてるけど優しくて素敵だった〜!パリディズニーもやっぱり夢の国!!

お土産 かわいすぎでしょー

 

 

 

ニューフェイスは、外人のミッキーみたいな感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産買うついでに、夜のル... | トップ | パリディズニーのパレードと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨーロッパ旅行」カテゴリの最新記事