blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

沼津の「クレマチスの丘」でのんびり時間

2015年05月30日 | おでかけ・旅行

 

 

新東名の長泉沼津ICで降りてクレマチスの丘へやってきました

 

イタリアのヴァンジの彫刻と庭園が融合して

 

園内にはたくさんのクレマチスが植えられています

 

広い敷地が公園のようで

 

クレマチスをみたり

  

バラもちょうど見頃で

 

かなりのんびりできます

 

つるばらがきれい

 

 

 

気持ちのいい時間が過ごせました~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラと蛍とおよばれBBQ | トップ | カフェ「ツリーハウス」でお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (さくら)
2015-05-31 08:31:56
クレマチスもバラもきれいですね♪
画像を見て居るだけで癒されます。
そして関東方面へお出かけだったとか。
この後どこへ行かれたか楽しみです!
返信する
こんばんはです。 (くろしろ)
2015-05-31 21:08:06
ちょうどシーズンですよね。
薔薇やあじさいやクレマチスなど一年で一番の
季節ですね。
また庭園中心にまわってきました~^-^
返信する

コメントを投稿

おでかけ・旅行」カテゴリの最新記事