blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

ハワイdeぶらぶら散歩も終わり

2010年07月31日 | hawaii


ワイキキパワースポット 魔法石

モアナサーフライダー

モアナサーフライダーの横にあるかわいい雑貨屋さん

銀行のロゴもレインボー

消防車は黄色

サーフボード

ニーマンマーカスの蝶きれい

The Busは、冷蔵庫なみに寒い~

かわいいポテトチップスの車

友だちの誕生日ナンバー発見!
自分のはなかった、、、

カラフルなタッパー

イベントの協賛

ハワイの庭

このガーデンチェア欲しい!

ハワイ旅行もあっというまに終わり。

夏の間ここにいたい!
ダイアモンドヘッドに登るとか、カイルアにパンケーキ食べにとか、
ノースにドライブとか、これといって何もしてないけど
ぶらぶら散歩がやっぱり楽しかったなぁ。
今年は、体力が落ちたのか土日をはさんだからかゆっくりできた。

また来年も行けますように!!
あとはネコに会えるのが楽しみ~

しかし、 けっこう旅行ブログ書くの大変だったな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのトロピカルな植物たち | トップ | 7月29日の「和食さと」deきつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hawaii」カテゴリの最新記事