blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

芦ノ湖の「ラ・テラッツア」でランチ

2013年01月15日 | おでかけ・旅行

10時にチェックアウト

いい天気なので彫刻の森美術館に行くのと迷ったけど、登山列車に乗り

湯本に戻り登山バスに乗って40分くらいで元箱根へ

 

着いたらお昼だったので玉村豊男さんの「ラ・テラッツァ」でランチ

ピザはマルゲリータとシラスのハーフ&ハーフ

 

自家製ソーセージと里芋のクリームフェットチーネでスパークリングワイン飲んで

ぽかぽか天気の芦ノ湖見ながらのんびりできた

 

船にのって芦ノ湖クルーズけっこう早く進む

箱根神社を超えると

見えて来た富士山~!!

ズームでこんな感じ

富士山ってなかなかきれいにはみえないみたい

 

停留所に着いたら乗船券を湖に落とす、今年も紛失物に注意、、、

バス停の近くの腸詰屋さんでウィンナー購入

 

バスでうたた寝しながら湯本に戻る

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強羅にごり湯の宿「のうのう... | トップ | 難波の「火民」で韓国料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・旅行」カテゴリの最新記事