blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

たこ焼きときんぴらごぼうで煮しめの炊き込みごはん

2014年01月06日 | 家ごはん2

 

ごぼうの残りできんぷらごぼう 残った煮しめは炊き込みごはん

 

おぜんざいも食べる キッチンで寝る猫

 

キューズモールのマザーリーフで塩キャラメルワッフルとバナナチョコ

マリメッコ行くー

私のじゃないけどマリメッコのワンピ

無印でお椀と皿を買って来た

やまちゃんのたこ焼き 帰ったらふにゃふにゃふだったけどおいし

おせちサラダがけっこういける

たこ焼きにポン酢もおいしい

 

阿倍野もお店増えてコンパクトなので買い物しやすい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉の残りとおせちサラダで... | トップ | テレビッ子のにゃんこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリメッコ (まこ)
2014-01-06 21:50:17
マリメッコ可愛いですよね~
私も大好きです
マリメッコが値上がりすると聞いて、欲しかったウニッコの食器類やティーポットなんかを、先日大人買いしちゃいました
まだ届いていないのですが、使うのが楽しみです。
返信する
ね、値上げ~ (くろしろ)
2014-01-07 21:39:32
値上げするんですか~!?
フィンランド行った友だちが値段が変わらないと
言ってたので、今までが安かったのかもしれませんね、、、

なかなか自分のために買えないので
大人買いうらやましいです
まこさんの食卓がまたかわいくなりそうで
楽しみです♪
返信する
Unknown (mino)
2014-01-10 22:20:49
明けましておめでとうございます☆
今年もくろしろさんのブログ、色々参考にさせてもらいますね

マリメッコってお洋服もあるんですね!
ワンピース、とってもステキです~♪

たこ焼きは、たま~に食べる程度なのですが、
最近はソースよりお醤油味が好きです♪

おせちサラダなど、いつも色々勉強になります!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
minoさま (くろしろ)
2014-01-11 23:28:59
おめでとうございますー^0^
今年もごひいきに~よろしくお願いします☆

マリメッコの服ステキですよ~
着たらまたかわいかったです。
お出かけしたい感じです!

たこ焼きわたしもそんなに食べないんですが
最近はまってます。
ソースは飽きるので薄味がいいですね。
明石焼とかがいいです(笑)
おせちサラダはうちではもう定番です。

返信する

コメントを投稿

家ごはん2」カテゴリの最新記事