blog de ごはん

毎日ごはん、時々パン。
畑でとれた野菜でおかず。

クレマチスと初そうめんとキャベツ焼き

2017年06月09日 | 家ごはん2

クレマチスがきれい

ピンクの薔薇と合います。

初そうめんなのにきゅうりがない

キャベツ焼き

 

 

ほかにキャベツ料理ないかな〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンテグランデでエビカレー... | トップ | 火曜から日曜までのごはんと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-06-10 00:46:04
梅雨に入ったのに、暑いですね^^A
有難いけど~

わぁ~
くろしろさんちのお庭は
花盛りですね☆
とってもキレイです!

初そうめんでしたか^^
うちも、一度やりましたが・・・。
我が家は、素麺には具材一切なし!笑
やっぱり、具材ある方が食べ応えあって
美味しいのにね!
返信する
こんばんは〜 (くろしろ)
2017-06-12 22:05:28
今日はうってかわって寒いですねー^0^;;
ちょうどいい日が少ない〜

やっぱり5月はベストシーズンですね。
もう6月なのであとはあじさいくらいです。
あとは水やりが大変なんですよね、、、。

そうめんが年々おいしくなりますね♪
そうめん具なしだとうちはおかずがいりますねー
お寿司なんかと一緒だといいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

家ごはん2」カテゴリの最新記事