珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

ネットの無い生活→早寝早起き【携帯】

2008-11-16 17:30:16 | 管理人の携帯から
やっぱりインターネットが解約されてた。
仕方ないのでしばらくは携帯からのアップ作業に。

書きたい事が沢山あるのにぃぃぃ。

携帯電話からってのはつらい。

~~~~~

さる15日。
(詳細はインターネット再開後紹介しますが)
有名ブロガーさん+友人+FCBメンバーによる
カレーオフ会が開催されました。
皆様!楽しい時間をありがとうごさいました!
一時カレーオフじゃなくてビールオフぢゃね?
なんて感じで散々飲みまくりましたが。

あぁ、あれこれ書きたいのに携帯電話は
もどかしいね。

~~~~~

その際た~さんから『PSP』を安価で譲っていただきました!
そんなわけで昨日から『珈琲おいしい』管理人も
『PSP』オーナーだぜ!
やっとゲームブロガーっぽくなってまいりましたね。

そんなわけで皆様にオススメを伺ったところ…

『モンハン』

一択的な回答が。
そりゃないぜ。

『勇者のくせになまいきだ』
『バイトヘル2000』

うむ。そーだよね。
おいおい開拓していきますよ!

~~~~~

実は今、ゲームの他に新ブログの起動を画策中。
本ブログで広報するかどーかはまだ未定。

どっちにしろインターネットが復旧しないと動けないし。

最近はまた、ゲーム熱が復活してきているので
『珈琲おいしい』完全復活も近い!…かな…
今日はこの辺で。

P.S.
というわけでコメントへの返信が
遅くなってしまいそうです…
皆様からのコメント。きちんと拝見してますので
もう少々おまちください~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたー (あむか)
2008-11-17 00:25:13
土曜日はおつかれさまでした。
楽しかったですねえ。おいしかったし。
ガンダムとか先月のFCBの演奏会とか、わからないことが多くて話の腰を折ってしまうことが多く、大変失礼しました。
次の会までにはもう少し知識を広げておきます。たぶん(笑)

またゲームしたりゲームの話したりしましょう!
おつかれさまでした!

追伸:PSPの話ですが、FF7やってたらクライシスコアもおススメです。っていってもあの仲間内で絶賛してるの私だけですけどね(笑)
返信する
どうも (ひでぽん)
2008-11-17 02:06:48
カレーオフお疲れ様でした♪
確かにkuroo0さんてばビール飲んでましたね。
最後ゎ慌ててカレーを流し込んでいた様なww

あ、私「モンハン」一点張りでしたが
「勇者のくせに」「バイトヘル」「クライシスコア」も
ちゃんとプレイ済で御座いますよん。

あとは
「悪魔城ドラキュラクロニクル」
「僕の私の塊魂」
「グラディウスポータブル」
「街」←未公開シナリオあり
あたりもオススメ致します、ハイ。
返信する
Unknown (愛(´ー`)y-~)
2008-11-18 01:09:15
おつかれさまでした!
kuroo0さんのおかげで「冬のライオン」にハマってしまいました。
次回も是非「冬のライオン」を歌ってくださいませ。
あと「アニメじゃない」辺りも聞きたいなあ…なんて。

PSPはやっぱしガンダム系揃えてくださいよ!
まずはバトルユニバースでボールを最強に改造して私と対戦しましょ。
返信する
おまーたせしました (kuroo0)
2008-11-23 13:15:38
≫あむかさん
先週の土曜日はホントにお疲れ様でした。遅いですか。そうですね。

楽しかったですか。それはよかったです。
個人的には歌のレパートリーが少なくて
しかも声が出なくてあぁこんなはずじゃ的な
感じでビールが美味しかったですが。

あ、もちろんカレーも。

「『ガンダム』や『FCB』の話の腰を折る」って
事は全くありませんですよ。
むしろコミュニケーションの一環として
受け止めていただければ幸いです。

次回もゲームトーク。しましょう!
もちろんビール付で!

P.S.
『クライシスコア』考えておきます。


≫ひでぽんさん
先週の土曜日はお疲れ様でした!非常に遅いですね。ほんとすみません。

次回は是非ビールオフでも。

って。

なんか飲み会みたいな感じですね。

『モンハン』人気はやっぱりハンパないっすね。
はやく『Wii』版をやってみたいです。
いまから『ポータブル』だと乗り遅れ感が
いっぱいで切なくなりそうなので。

『勇者のくせになまいきだ』

これお店のパッケージの裏面を見ました。
なんか『りゅうおう』の気分が楽しめそうですね。
でも送り込むモンスターが全て撃破されるんでしょうね。きっと。

で、『グラディウスポータブル』ですか!!
ちょっと気になるタイトルですね。
調べてみます!


≫愛(´ー`)y-~さん
先週の土曜日はお疲れ様でした。物凄く遅い返事ですみま(ry

『冬のライオン』有難うございます。
自分カラオケで歌ったのが初めてだったので
非常に緊張しました。あってるかどうか分からないし。

次回も是非との事なんで『冬のライオン』の
ガクト版でも・・・でもガクト版は無いので
辞めときます。『哀・戦士』失敗しましたから。

『アニメじゃない』ならいけますよ!きっと!

『PSP』は『ガンダム系』ですか。
そうですね~『ガンダム』関連のソフト・・・
かなり充実してますしね。

で、『ボール』ですか!?

ちなみに『デンジマン』はかなーり思い出の
作品過ぎて泣きそうになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。