でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

心配で・・・

2010年11月29日 | うちにゃん



なぜか、うな吉がお気に入りのエイトさん。
ご飯を食べない事なんてないのに・・・

こんなに心配していたくせに、帰って来たらガブッと噛んでいたよ。



くだらん動画です(汗


鳴き声は、とら吉とねこ吉です。
”わ~ん”って長く鳴くのが「とら吉」
”ほゎ”って短く鳴くのが「ねこ吉」
うな吉は全然鳴きません。


人気ブログランキングへ

色塗りしたら、汚い漫画が更に汚くなってしまうのはナゼ?


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイトさんラブ~ (暇田くま子)
2010-11-30 05:29:08
ああっっ!手がはさまった!!

最後にエイトさんの手がはさまってるよ~ ヒデゴンさ~ん!(泣)


鳴き声、うな吉さんなのかと思った~
出演はエイトさんとうな吉さんで、声優さんがとら吉さんとねこ吉さんですね。

んんん~ かわいい~ 仲良し~
エイトさんってやっぱり心の広いステキさんだわ~
返信する
Unknown (しちべえ)
2010-12-01 00:27:21
一見殴り書きのようにみえて
計算されつくした筆遣い
ヒデゴンさんは漫画の神だ!仏だ!!あっらー♪

直筆サイン下さい
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2010-12-02 16:54:29
>最後にエイトさんの手がはさまってるよ~ ヒデゴンさ~ん!(泣)

はっはっは~

エイトの心が広くなるのは、うな吉に対してだけです。
ひどい噛みつかれます。犬かっ!お前はっ!
ってかんじで・・・
返信する
しちべえさま (ヒデゴン)
2010-12-02 17:01:10
おほほほほ~
やっと私の才能に気がつきましたね!!!(`・∀・´)エッヘン!!

ええ、こんな汚い漫画を描くために試行錯誤して特に立体とか描けなくて泣きそうになってなんとかやっと描けてここまでなんて事があるわけないじゃないですかぁ~

サインしましょう!
おほほほほ~



返信する

コメントを投稿