でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

うな吉とがま吉

2010年09月09日 | うちにゃん


復活!恐怖のがま列車
走りだしたら止まらないのにゃ!

※がまのハナグロ、逆に塗っちまったぜ!



めっさ親バカ動画です・・・よろしかったらどうぞ・・・



文句たらたら


人気ブログランキングへ
それでも最近、やっと小さいのにも慣れてきたのにゃ~


2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから
いろいろとややこしくてすみません・・・(汗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ♪)
2010-09-09 21:06:17
な・・・鳴き声が可愛すぎる!

にゃあごって・・・

(。・・。)キュン♪
返信する
甘え顔 (O)
2010-09-10 03:17:28
がま吉は甘え声・甘え顔ですねー。

うちのギンは時々意味もなく全力で走り回ることはあるけど、たぶんそれとは違うんだろうなぁ。延々と歩き回る感じですか?
返信する
がま吉列車 乗りたい! (暇田くま子)
2010-09-10 15:36:58
ヒ…ヒデゴンさんの声がセクシィーすぎる!

「大丈夫だよ」って・・・
キュンキュ~ン♪(←ばか)

がま吉さん大丈夫だよーーー
がんばって~ がんばって~
返信する
ちぃ♪ちゃん (ヒデゴン)
2010-09-11 14:22:55
がまちゃんかわいいでしょ~
(親バカ)
いつっもあんなんです。
甘えていじけています。
返信する
Oさま (ヒデゴン)
2010-09-11 14:25:38
がまちゃんは、本当に甘えん坊です。
列車の時は、叫びながら1時間ぐらい寝ている私の周りをぐるぐるぐるぐる回ります。(速度はゆっっくり)
途中で抱っこしても、降ろすとまた列車になってしまいます。

ギンちゃんとはちょっと違うのかな?
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2010-09-11 14:32:24
キュンキュ~ン♪

あ、ありがとう・・・(号泣

野太い・・・声・・・それは私・・・
超ダミ声な わ、た、し・・・(汗
(;-_-;)

返信する

コメントを投稿