でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

ごはんがつらい

2015年04月29日 | じじばば・介護








よしおの胃は丈夫すぎる・・・(´;ω;`)


人気ブログランキングへ




2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから


バタバタしており、ステッチのご報告がきちんとできないまま、終了してしまいました。
ちらっとご紹介!

今回も沢山の方が来てくださり、しつけ相談も大人気で終了しました。




ワッフルくん、里親さん募集中!




しつけ相談




大人気プラバン!コマさん上手に描けてる~

「ままにあげる」と言って作っている子が多かったそうです。
もうすぐ母の日だからかな。
やさしいね~


来てくださった皆様、どうもありがとうございました!




「ごましお」「らむじぃ」Tシャツのサイズ在庫切れでお買い求めいただけなかった方は、
こちらの通販からもお買い求めいただけます!
どうぞ宜しくお願いいたします。



なんだかすっかり寒くなってしまいましたが。
黒猫探偵社のTシャツ販売しております!

こちらから


おーあみ避難所・ごましおさん&らむじぃTシャツも通販してまーす!!!

こちらから
売上は、おーあみ避難所に寄付されます!!


どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近カレー3食連続はきつい (暇田くま子(肉食系))
2015-04-30 13:47:56
よしお氏! わかるっっ
その気持ちわかります!

私も実家に帰ると、
野菜~魚~煮物~の毎日・・・
いや、おいしいです。しかも作ってもらってる身なので
もちろん何も言いませんが

肉が食べたいんや~!!ってなります。
両親が揃ってでかけると、ヤッホー♪って
肉を買ってきて食ってます。
今度よしおさんも呼びますね♪
返信する
Unknown (ごっちゃ)
2015-04-30 20:26:24
長男が結婚するまでは長男が牛肉好きだったので牛肉ばかり、一人になったら残りものばかり食べる生活にうんざりして昼は外食、夜はお弁当取ってます。

外食行くのも何か疲れる。連休はどこへ行こうか?

ファミレスは家族連ればかりだし、台所は野良猫軍団が襲ってくるので使えないし・・・。

洋食党だったけど、最近はイタリアンは胸焼けしてダメになったみたい、歳かねェー。
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2015-05-04 19:04:11
そんな事言うと、よしお行っちゃうよ~

肉は好きなのですが、油に弱くなってしまって。フライとかがダメなのです。
胃も鍛えておきますので、私もお食事会に誘ってください!( ー`дー´)キリッ
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2015-05-04 19:05:52
外食もつかれますよね~

GWですね、どこも混んでいるので私は家でごろごろしてマンガ読んでいます。
典型的な怠け者ですね(;´Д`)
返信する

コメントを投稿